4月のシャスタ山のリトリートの募集を開始しました!

皆さんの、お越しをとても楽しみにしています。

大体、3日目あたり(リトリートの後半)になってくると、UFOを見れるようになったり

シャンバラの方との交信があったり

自己愛を深める確固たる信念の強化ができるようになってくる方が多いです。

ただの旅行ではなく、しっかりとした学び、浄化、癒し、自分では中々届かなかった

痒いところに手が届くような感じになっていると思います

 

 

 

 

昨日は、ありがとうございました!

全く告知せずに始まったものの、通常通り大体1500人で

エネルギーの呼応ができまして、とても素晴らしい会になりました。

もう既に、このYoutubeライブを聞き流していましたら

様々な症状がなくなりました!とご連絡いただいております。 感謝です〜🌟

 

 

こんばんは!深夜に失礼致します🌟

 

昨日の、週に1回の、集会も、大変心地の良い波動の磁場になりました。

 

皆様の、お陰様です。感謝しています。

 

宇宙エネルギーについて、あなたは同調しながら生きていますでしょうか?

 

太古の昔から、こういったエネルギーはシークレットにされてきました。

 

エジプト、ユダヤ、日本、秘密結社のような組織が

 

そのような宇宙エネルギーの錬金術や、メタフィジックスを

 

把握していたようですが、一般市民にもKarmaのようなコンタクティは存在して

 

宇宙からダイレクトに宇宙の叡智をお届けしてきたような長い歴史があります。

 

まさに、隠と陽。 Yin And Yang

 

ここに集まる皆様は、地球を上昇される立役者です。

 

全員、多くの宇宙情報をある程度知っていて

 

それをもとに、生活をされていると思います。

 

これから、何があっても、あなたの波動 気分 エネルギー を落とさずに

 

あなたの全身の細胞の振動数を、慈愛、調和、癒し、平安、喜び、幸福

 

あなたの心身共にリラックスする周波数帯に いつづけてください。

 

長年の常連様達は、Karmaと一緒に歩み続けていただいておりまして、

 

多くの方が 症状からの回復や人生好転されている方が続出しております!!!

 

いつも、ありがとう🌹✨✨✨ 素晴らしいです。

 

話は、変わりますが

 

お役立ち情報かはわかりませんが、先月 過去Karma宇宙温泉ライブに

 

などで取り扱った内容について

 

最新のAIでは、こんな結果が出ています・・。

 

人間ではなくAIなので、Karma本人が言ってるわけじゃないので、そのところ、どうぞよろしく。

 

左脳は使わない方がいいのですか? に関して。AIは、こう言ってますよ。というだけ。

 

「脳の機能に関する話題は、しばしばスピリチュアルなコンテキストで語られることがあります

 

が、左脳と右脳の使い方について一般的な結論を出すことは難しいです。

 

実際のところ、両方の脳半球がバランスよく働くことが重要です。

 

左脳は主に言語処理や論理的思考、数学的能力などを担当しています。

 

一方、右脳は直感的な思考、創造性、感情処理などを担当しています。

 

両方の脳半球をバランスよく活用することで、人間はさまざまな課題に対処し、より豊かな人生を送ることができます。

 

スピリチュアルな文脈で、右脳がより重要だと言われることがあります。これは、右脳が直感や創造性といったスピリチュアルな能力を担当していると考えられているからです。

 

しかし、左脳もまた重要であり、論理的思考や言語能力など、生活や仕事において不可欠な役割を果たしています。

 

したがって、左脳と右脳のバランスを取りながら、両方を活用することが重要です。

 

具体的な状況や課題に応じて、適切に使い分けることで、

 

より効果的に問題解決や自己成長を図ることができます。

 

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp

 

image