4月のシャスタ山のリトリートの募集を開始しました!

皆さんの、お越しをとても楽しみにしています。

大体、3日目あたり(リトリートの後半)になってくると、UFOを見れるようになったり

シャンバラの方との交信があったり

自己愛を深める確固たる信念の強化ができるようになってくる方が多いです。

ただの旅行ではなく、しっかりとした学び、浄化、癒し、自分では中々届かなかった

痒いところに手が届くような感じになっていると思います

 

 

 

今週のKarma温泉! 様々な症状緩和のレポートを、沢山いただきました!

 

何かの症状や状況が好転された方、どうぞレポートくださいませ🌟

 

 

今月の宇宙叡智オンラインイベントは3月24日11AM〜 

 

夜の、ブログ投稿失礼いたします。

 

今日は、ちょっとした単純でシンプルな問いかけです。

 

これを読んでいる人達は、もう既にアセンションは完了されて

 

素晴らしいパラレル世界に住んでいる事と思います。

 

気づき、平行世界へのシフト、許し、慈愛、

 

また様々な高次元存在達と、日々交信しながら

 

豊かに生きているのでしょう。

 

 

あなたは、ご自身の内側と統合して

 

純度100%の、あなた自身で生きていますか?

 

これをしに、生まれてきたんだ・・と深い気づきの毎日でしょうか?

 

執着とエゴの関係は精算しましたか?

 

振動数、エネルギーが高くなってくると

 

その副産物として、テレパシーの他

 

転生する前のビジョンであったり、魂そのものとして生きている実感が湧くかもしれません。

 

そして、あなたの世界は全て完璧である

 

という深く深遠な感覚に

 

お腹の底から、感動するかもしれません。

 

これを、読んでいる一人一人が

 

私は、何もわかりません。という状態を自分で卒業して

 

私は、全て自分の中に答えがあるという事を知っています。

 

という感覚に身を委ねてみるのも良いかもしれません。

 

いただいている感想が沢山ありますので、以下に掲載いたします

 

もしよろしかったら目を通していただけると、嬉しいです❤️

 

①karmaさん、こんにちは^_^ 

 

わたしは喉が弱い方で、一度喉に来ると声枯れなど長引く傾向が強い(強かった)です。 

 

気をつけているのですが2、3日前から「おや?、これは喉に炎症が起こってくる予感...」と感じていました。

 

これまでのケースだと今頃扁桃腺が腫れ、1週間はその状態を耐え凌ぐしかないという感じなのですが.....

 

 前回のカルマ温泉♨️の瞑想をアーカイブで何度かしたところ!!

 

それ以上悪化しておりません😳😃 今までこんなことなかったです。 

 

すごい。ありがとうございます!!

 

この動画です♨️♨️♨️♨️♨️

 

 

 

 

 

②こんばんは🌟 ストーリーで大工さんが紹介した動画、あれ本当にすごいです😇 

 

2年前かな?体調崩して何日か寝込んでいたとき、ひたすらDNA活性化の動画を流し続け横になっていました。

 

 昼間寝ている時、突然、キュイーンという高い金属音が室内に鳴り響き、お腹の上でぐるぐるぐる🌀🌀🌀と何か物体が超高速回転して、ぱっと消えました。

 

10センチない位かなぁ。🛸だと思いました。

 

 しんどくて寝ていると周波数が落ちる?か分かりませんが、 karmaさんの動画流し続けていたことで高次の存在が励ましに来たのかな? 

 

今でもキュイーンと鳴り響く金属音とお腹の上で物体がぐるぐる高速回転した体感は、

 

はっきりと覚えています。

 

今だに励まされています✨ありがとう💖💛🧡 あれから、この動画何人にも紹介しました👽🛸

 

この動画です  

DNA 修復動画

 

 

 

 

 

③karmaさん、本当にありがとうございます❣️ karmaさんのおかげで、日々がすごくすごく楽になり始めています♡

 

本や毎週のYouTubeライブやblogなど。

 

毎日離婚を考えていた夫への不満がゼロになり、別の男性への目移りもたくさんあったのにほぼなくなり、夫婦円満になったこと、

 

それが本当に一番の変化で、気持ちが楽になりましたー🥰

 

マイナスな気持ちになってもそれは過去で瞬時に幸せな気持ちに変えることができるっていう考え方も、すごく楽にしてくれています♡ 

 

大都会東京に住んでいますが、先日初めてすごくはっきりとした流れ星を見ました。

 

月も見たいと思った時にすごく綺麗に見ることができます。

 

波動が上がっている気がします♡ 

 

今日は4年に一度の29日でパワーがある日と聞き、愛の言葉を言うとさらに波動が上がる日みたいなので、今一番感謝したいkarmaさんに感謝をお伝えしました❣️

 

個人セッション

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp