4月のシャスタ山のリトリートの募集が開始しました!

皆さんの、お越しをとても楽しみにしています。

大体、3日目あたり(リトリートの後半)になってくると、UFOを見れるようになったり

シャンバラの方との交信があったり

自己愛を深める確固たる信念の強化ができるようになってくる方が多いです。

ただの旅行ではなく、しっかりとした学び、浄化、癒し、自分では中々届かなかった

痒いところに手が届くような感じになっていると思います✨

 

 

 

明後日の日曜日、朝11AM〜 宇宙叡智イベントがあります✨✨✨

 

 

一昨日のKarma宇宙温泉です!!!

 

 

 

個人セッション説明動画

 

 

こんにちは!

 

今週の宇宙Karma温泉に、浸かりに来ていただきまして

 

ありがとうございます。

 

お湯加減いかがでしたでしょうか?

 

とても面白い回になりましたが、皆さんの意見は全く対立しなかったので

 

ディベートではなく、ディスカッションになりました。

 

お湯加減も、よかったみたいで、ライブ終了後より

 

多くの方から持病や症状が緩和したと、レポートをいただいております✨✨

 

ありがとうございます。以下は、そんなYoutubeライブにいただいた

 

感想をまとめたものです。もしよろしければ、どうぞお読みください。

 

image

 

①数年前・兄貴と共同で経営してた建築現場で室内で材料練ってるとき休憩中にふとYouTube見たらカルマさんの動画が流れてきて

 

視聴したらメンタル疾患の方のアドバイスされてて聞き続けたら

 

今までノ○カウンセラーとは一線画す凄くその方のこと深く読み取られて生きてきて

 

こんなにもきめ細かな指導する人初めてと大感動したこと思い出しました!

 

あれから今日この動画に出会えて凄く光栄でありがたいです!

 

無事カルマファミリーの元に帰って参りました!

 

今後ともよろしくお願いします

 

 

②今まで俺が何年も悩まされて苦しめられてきたことを万%ドンピシャの動画が

 

凄い引き寄せで流れて来ました!

 

高次元の方々もカルマさんも異次元で桁違いな凄い方です!

 

俺戻って来れて嬉しいです!今の自分だからこそ帰って来れたんですね!

 

自分も褒めてあげたいです!カルマさんありがとうございます!

 

最近泣いたことなかったけど昨日から2日連続泣きました!

 

カルマさん精一杯サポートさせていただきますからよろしくお願いします

 

 

③カルマさん本当に本当に素敵な動画ありがとうございます。

 

 ちょうど当日の夜スマホを紛失してしまい。。。 

 

あれこれてをつくしましたが、どうにもならず。 

 

焦りと、不安と、思考が私を攻撃と不安な未来にしかむかなくて。。。 

 

落ち着こうとして、まず深呼吸。 考えすぎても無駄だと思い、見過ごしたこの動画をみていたんです。。。 

 

そうしたら、アイデアがひらめいて、動画を途中でみるのをやめて。 夜の12ごろだというのに、そのアイデアとともにスマホを探しにいったらみつけました。 

 

スーパーの駐車場のしたの雪の中にうもれてた! 

 

あと少し遅れてたら、他の車にひかれてたかも?

 

 あと少し遅れてたら、だれかに拾われてとられてたかも? 

 

アイデアにすぐ行動してよかった。

 

 すごおおおおおおお! シンクロすぎる! 宇宙は完璧! 全ては愛! バランスが大切! 

 

本当に本当に今に生きる。 思考をとめる事が大切な事。

 

 感覚には素直に従うこと。 

 

腹落ちせざるをおえないくらいな現実をみせつけられました。 

 

カルマさんに出会えてよかった。 

 

動画みて心からほっとできました。 何度もいいますが、話題がシンクロすぎる!

 

 助けられました。

 

 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に ありがとうございました。

 

image

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp