4月のシャスタ山のリトリートの募集が開始しました!

皆さんの、お越しをとても楽しみにしています。

大体、3日目あたり(リトリートの後半)になってくると、UFOを見れるようになったり

シャンバラの方との交信があったり

自己愛を深める確固たる信念の強化ができるようになってくる方が多いです。

ただの旅行ではなく、しっかりとした学び、浄化、癒し、自分では中々届かなかった

痒いところに手が届くような感じになっていると思います✨

 

 

先週のKarma宇宙温泉 ユカタン半島の宇宙エネルギー 総集編!

こちらも、大変面白い回になっております。

どうぞ、何度でもご使用くださいませ🌟🌟🌟

 

 

 

毎月の、宇宙叡智オンラインイベント今月は25日11AM〜です!

毎月、大浄化や癒しが促進されています🌹  

高次元のエネルギーへどうぞ触れに来てください!

お申し込みは以下からどうぞ🌟

 

 

私達が軽い心地でいると

 

あなたは、軽い世界の住人になります。

 

どうぞ喜び溢れた、素晴らしい世界で生きてください。

 

そして何よりも自分自身を深く深く愛し抜く信じ抜く

 

そのような確固たる信念体系を強化してください。

 

あなたは、ありのままの あなたでいる時に

 

最も調子が良く 全てが無限の可能性で満ち溢れるはずです。

 

そして、あなたの世界は、奇跡と呼ばれる事が普通となるでしょう。

 

最初にその一歩を踏み出すのは、ここに集まる私達です。

 

どうぞ、自分自身を愛する事を恐れないでください。

 

世界平和を望むのであれば

 

何事も、最初の一歩は自分自身を愛する。ということからなのです。

 

Namaste ❤️🌹✨✨✨

様々な、ご感想

↓↓↓

ユカタン半島お疲れさまでした🎀

強制終了の前のご様子や

ごはんなどなど

お体が大変そうで

とても心配しましたが

帰りの飛行機も広々した席に

乗れて私も嬉しくなったり

 

無事におかえりなさい🤗

 

数々の遺跡、素晴らしかったですね。

海の動画に泣けてきたり

配信のお陰で

ユカタン半島の旅を今年も

ご一緒できて嬉しかったです。

 

一回目のユーチューブ配信のあと

スマホからユーチューブのアプリが

突然消えてしまったり(?_?)

 

その夜は夜中3時頃

隣の部屋から、テレビが深夜終わったあとの砂嵐(今もあるかな?)のようなザーザーしたメタリックな音とシルバーっぽい話し声が聞こえて、目を開けたら光のような複数の人がそこに居たような、、不思議なことが起きました🌌

 

あの回はあれから何度も聞きたくなり

かけ流しています🎶🎶

 

本も買ってから寝るときはずっと枕の下です😌

はじめて枕の下に入れて寝て起きた日から行動するのが毎日楽になって本当に本当に不思議!

毎晩毎晩素晴らしい回復をしています!

回復が、今までのスタンダードな自分をもはや超えてしまったかのようです。

お陰で色々たくさん無意識に怖かったことや、知らずやる気が起きなかった自分自身、体も思考も今から思うととても重たかったことに気がつき、今はその感覚が別の過去のように思えるほどで、

心から、心から感謝しています🥹

 

この軽い体で生きれることが

とても嬉しいです❤今までの自分の外側にでられたみたい。

感情が揺れたりもするけど、いままでと違っています。

 

カルマさんの瞑想も本で教えて頂きありがとうございます。これからもやっていきますね。本の執筆にも感謝の気持ちでいっぱいです。カルマさん大好きです❤

 

親愛なるカルマさん

ずっとずっと咲き続ける花のような方💐

無限の愛と感謝をおくります🤗🫶🩷🌌🩷🌌🩷✨🦄✨🧚‍♀✨🌈✨🐱🐺🪶

 

Love Love Love ❤️

 

image

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp

 

 

 

今週のKarma宇宙温泉♨️

https://www.youtube.com/live/diSdG5amoK4?feature=share