🌟地球のボルテックス4月のシャスタ山リトリートの応募が始まりました🌟

 

 

 

日頃の感謝を込めまして、ユカタン半島最終日のフィナーレを

 

皆さんと一緒に、やり遂げました。

 

もちろんですが、全ての遺跡にて、みっちりエネルギーワークをしてきていますので

 

いつもこちらに集まってきている皆様の分も1億パーセントの厄落とし

 

してきていますよ! (本当です、毎回みっちりやってます)

 

 

 

 

2 月25日 11AM〜 宇宙叡智オンラインイベント

 

 

 

波動の高い、婚活パーティーが終わりました!

 

今回は、シンクロニシティで中国のチャイニーズニューイヤー?やら

 

マヤ暦 最強KINの日だったり、また新月の水瓶?だったかのかなり最強開運日だったようで

 

最強開運日に、独身の男女が集まりました パチパチ👏

 

超健康的ですね!

 

美味しそう!

 

 

 

 

ユカタンは、宇宙都市が広がっています✨

 

海辺の、この遺跡にも行ってきました🌟

 

 

 

 

 

ここからは、ジャングルの中の遺跡です。

 

観光名所ではないし、住所はありません。

 

まさに秘境!!!

 

素敵な紋章に感動! 

同じようなのがエジプトでも、日本でも見ることができますね!

 

 

ストーンサークルの中で

 

みっちりエネルギーワークをしてきました! 激アツ なワークになりました。

 

 

この場所にも、守り主が居て

ずーっと見られていました。 大丈夫ですよ、悪いことしませんよ!

 

というのは、しっかり伝わったようで良かった。 かなり威圧的な守り主!

 

 

 

 

 

サロンの方は、ミニスカルを持っていると思いますが

 

どうぞ、色々なイヤシロ地に持って行きましょう。

 

様々なエネルギーをダウンロードしたり、その土地土地を浄化したり

 

様々なタイムラインを浄化します。宇宙人からの贈り物・・

 

このお城も圧巻でした。

 

素晴らしい宇宙都市です。

 

太古の昔、高僧が宇宙より高次元のメッセージを

 

受け取って、そう言った情報を基に

 

一つの国や街が統治されていました。

 

色々、宇宙情報が、そのまま 残っています。

 

色々まだまだジャングルの中に

 

見つかっていないピラミッドも、あることでしょう。

 

 

 

 

 

年始の始まりに、バッチグーです。

 

遺跡は良いけれど、

 

行くのが大変だったり、美味しいご飯 衛生的に綺麗なご飯を

 

一歩 ホテルの外に出ちゃうと、中々探すのが至難かもしれません。

 

一度、間違えて 食べ物を求めて 地元の人が入る飲み屋さんに、入ってしまいまして

 

ご飯が、全部、飲み屋の つまみのような事だったことも・・ そして

 

持ってくる間に、店員 喋りすぎて、つばとか、衛生的にどうなの・・?と

 

食べ直しが必要だったことも・・ 色々冒険でした。 過酷な冒険も、喉元過ぎれば

 

良い思い出のような気がします。 ただ、遺跡のエネルギーが良かったりするので

 

毎年、どうしても行きたくなってしまうのです。

 

ロサンゼルスに帰ってきたら、こんなに寒かったっけ?というような極寒です。

 

寒い! そして、またお腹壊したり、なんだりしてます(だって急に寒過ぎるんだもの!!!)

 

ハワイから、北極だか南極に来た気分・・☀️ ⛄️

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp

 

 

 

今週のKarma宇宙温泉♨️

https://www.youtube.com/live/diSdG5amoK4?feature=share