本日は、この遺跡でエネルギーワークをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユカタン半島の、田舎の方のワカモレは、チップスをさすタイプのようです。

 

そして、繊細な体質の方は、ストリートフードをお勧めしません。

 

以下は、ストリートフードのワカモレです。

 

これと、タコスを食べて、具合が悪くなっています。(1枚目の写真。2枚目は、綺麗なレストラン)

 

だって食べたかったんだもん。の一言に、限ります。

 

ビーガン料理屋は、閉まってて、ローカルの賑わっている

 

ストリートフードを食べて死んでます・・ 

 

死んでると言っても、幼い頃より、反応が早く、すぐデトックスで

 

ただゲーゲーしたり頭痛がしたりしてます。

 

色々、エネルギーワークの話を、書きたかったのですが

 

かけません。 

 

この1枚目の写真は、見たくないくらいです。

 

明日が最終日のユカタン半島なので

 

明日12PM〜 Karma宇宙温泉ライブをyoutubeでやるかもしれません。

 

お知らせは、インスタのストーリーを見て下さい。

 

ゲーゲー吐き出し、悶絶中で細かいことができません。

 

ただ、毎日毎日 綺麗なホテルの食べ物を食べてるわけにも行かなかった感じでもあります。

 

明日の18時 港区で、サロンメンバー主催の婚活パーティーがあるので

 

独身男性の皆様きて下さいね!

 

お申し込みは 6d.et.assistant2@gmail.com