本日のKarma宇宙温泉は、別の日に変更(多分ユカタン半島最終日、もしくはロサンゼルス)

 

 

 

🌟地球のボルテックス4月のシャスタ山リトリートの応募が始まりました🌟

 

 

 

今月10日 バレンタイン周辺にサロンメンバー様が開催する

婚活パーティーがございます。

男性募集しておりますので、お気軽に来てください!

 

お申し込み→  6d.et.assistant2@gmail.com 

 

 

 

次回の宇宙叡智オンラインイベントは2月25日!

お申し込みは、こちらから〜✨✨🌟

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

今日一日だけ 今日1日だけ

 

あなたの真我 あるがままの自分でありましょう。

 

今日1日だけ 今日1日だけ

 

明日になったら、また

 

今日1日だけ 今日1日だけ

 

明後日になっても

 

今日1日だけ 今日1日だけ・・・

 

1時間単位でも構いません。

 

この1時間だけ この1時間だけ・・・

 

その1時間が終わったら

 

また、この1時間だけ この1時間だけ・・

 

マルチユニバースですので

 

波動の高い人しかいない世界もあるのです・・

 

これを読んでる人たちは、とても波動が高く

 

ニューアースに移行しているのでしょう。

 

あなたが、どこの世界に生きていても

 

あなたの大切な人の波動が、あまりに低くても(低い高いでわけていません)

 

今日1日だけ

 

今日1日だけ

 

あなたの真我を生きてください。

 

このブログを読んで

 

意識的に、集中して 毎日皆さん真我を生きるようにしましょう。

 

何より、ご自身が、気分は良いし、あらゆる事が気にならなくなってくるし癒されるはずです。

 

不必要な観念を取り外し、どうぞ振動数をあげていましょう。

 

ここのピラミッドに長いこと、滞在しました。

 

同じような敷地にいれば、行かなくてもエネルギーでわかるので

数日居ましたが ピラミッドの上まで行きワークしたのは1回です。

 

エネルギーで、ほとんど全部わかるので。

 

目で見える物が全てではありません。

 

全部、エネルギーなので。 エネルギーで察知してください。

 

三次元的なタイプは、山に来て、行かないと 見ないと、気が済まないタイプ・・

 

そうじゃなくて本当に、エネルギーなのです。

 

私達は、イルージョンの世界を本当だと思って存在している、魂、霊体なのです。

 

 

1回目は ここのピラミッドの場所から サロン内ワーク

2回目は 地球のオーパーツ13スカルとマヤ暦の大統領

 

その直後に、電話がかかってきて、またやりたいとのこと。

 

相当、素晴らしかったようでなによりです。

 

 

三回目の地球のオーパーツ13スカルの中でも一番有名なミチェルヘッジとの

 

エネルギー掛け合わせワークが終了いたしました。

 

エンジェリックコードと、肉体のコードなどなど・・宇宙人達と。

 

本日は、アメリカ宇宙系の、また違ったタイプの大御所が来ました。

 

先生方だけで、とても楽しかったです👽

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp

 

 

 

今週のKarma宇宙温泉♨️

https://www.youtube.com/live/diSdG5amoK4?feature=share