隕石衝突地点のユカタン半島へ、出張して行きます。

 

年始ですので、是非とも、こちらのオンラインイベントへお集まりください。

 

日曜日の11AM〜

 

 

一年分申し込みすると、2ヶ月無料!

 

 

こちらは、月々の方

 

これから、ユカタン半島へ出張に行きます。

 

 

ピラミッドなどを、周ります。

 

聞くところによると、山賊がいるんだとか。

 

あと、ポリスも酷いとのこと。

 

だけど、年始なので、ぐるっと行きつけの神殿やピラミッドへ遠征しに行ってきます。

 

皆さん、どうぞ明日のイベントをお楽しみに!

 

Karmaは、朝の7時に到着し、その日の夜7時〜イベントです!

 

今年初のオンラインイベント、とっても楽しみです!

 

 

_____________________

シリウスの個人セッション感想 👽✨✨✨

 

↓ ↓ ↓

 

カルマさん、シリウスさん

先日はありがとうございました

笑いあり 涙ありのセッションになりました

 

用意しておいた質問・悩みには

 

「簡単に出来ますよ」

「もう出来ていますよ」

 

という答えが返ってきたのが、

軽くて、力が抜けて、笑えました

 

お話の最後ぐらいに

 

ずっとずっと

 

心を開いてなんでも話せる

 

友達がなかなか出来ない事

 

ずっと孤独に感じていた事に気付き

 

悲しみか込み上げてきて

 

沢山涙が出ました  

 

こんなに悲しかったんだ、と驚きましたが

 

「波動が高いから仕方ないですよ」と

 

言っていただき

 

また涙が出ました

 

エネルギーワークの時

 

ずっとチャーリー・パーカーの

 

コンファメーションが頭で流れていて

 

(私はサックス吹きです。次の演奏会で演奏する曲です)

 

こんなんのでいいのかな?

 

ちゃんとワーク受けとれているかな?

 

と思っていましたが

 

後半、頭(両方のこめかみ)がギューって痛くなり、「何の手術なの!」と思ったら

 

右手の指がピクピク動き始めて

 

更には左手の指まで動き始めて

 

面白かったです

 

楽しかった!

 

捕捉ですが

 

この後、サックスの指さばきのパフォーマンスがあがっていました♪

 

コンファメーション(ワークの時に頭で流れていた曲)指使いが超早いので

 

指周りが動きやすくなっていたので

 

有難いです♪♪♪

 

悲しみが溢れてきた事(気付きと解放)

 

楽しかった事も

 

貴重な体験をありがとうございました

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp

 

 

 

今週のKarma宇宙温泉♨️

https://www.youtube.com/live/diSdG5amoK4?feature=share