✨1月28日11AM〜 ユカタン半島より!✨

✨新年一発目の宇宙叡智イベント✨

 

 

 

いつもの月々のオンライン宇宙叡智イベント

 

 

 

おはようございます☀️

 

本日も、深淵な自己愛の波動エネルギーを

 

ご自身で循環させてください🌟 愛のエネルギーは、化学でも証明されているそうです。

 

どうぞ、その愛のエネルギーでご自身を包み込み、

 

全ての癒しを、完了させましょう!

 

今日は、長年、常連様にご愛顧いただいているシリウスCBDの症状回復レポートです。

 

Karmaも、皆さんのレポートを参考にしていて

 

口の他に、忘れなければ 鼻や耳に入れて寝ます。 

 

 

 

 

 

 

母と二人で1使用しています。


シリウスCBDを使ってから、母(73歳)は若い頃のように尿が勢いよく出るようになって喜んでいます。

 

長年悩んでいる肩の痛みも、固くなっていた芯が取れて柔らかくなり、痛みから解放されました。

 

た鼻の穴にバームを塗ると鼻の通りがよくなり、よく眠れるようになったそうです。


更に驚いたのは、15歳の愛猫がオイルの大のお気に入りになったことです。

 

蓋を開けると飛び付いてきて大変です(笑)

このCBDに出逢えて本当に良かったです。

 

 

 

 

●カルマさんに出会う前にワクワク接種してしまいました。

接種後より手の指が強張り痛くて折れ曲がらなくなり少しの物も持てなくて不自由な体になりました。

 

後悔しております。

 

初めはリウマチかと思い手の専門の医師を訪ねましたがリウマチではないと診断されました。

 

後遺症だと思っております。

 

息子も打ったあと手が痛くて動かなくて湿布生活をしておりました。

 

息子は2週間程で回復いたしました。

 

私は鬱病を患っており、ほぼ寝たきりです。

 

主婦ですが買い物、洗濯、お金の管理、子供達の学校のこと殆ど全てを主人が10年以上しております。

 

生きる気力が無く自殺はいけないけれども消えたくて重度の鬱病でした。

 

小学生だった息子は社会人になり長女は大学生になり幼稚園児だった末の娘は高校生になっています。

 

今、医師には伝えずに大幅な減薬をしております。

 

以前、試みた時は手の震えが止まらず断念したのですが今回は震えが 無いです。

 

 

早速、シリウスCBDを舌下に入れてみました。

 

オイルのエネルギーの素晴らしさに圧感でした。

 

カルマさん、みなさんに感謝致します。ありがとうございました。

 

imageimageimageimage

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp

 

 

 

今週のKarma宇宙温泉♨️

https://www.youtube.com/live/diSdG5amoK4?feature=share