✨1月28日11AM〜 ユカタン半島より!✨

✨新年一発目の宇宙叡智イベント✨

 

 

いつもの月々のオンライン宇宙叡智イベント

 

 

おはようございます☀️

 

本日も、中庸、ご機嫌で、ご自身の魂の声を拾い上げて、どうぞ体現して行ってください。

 

さて、最近感じることの一つに

 

周波数が 高い 低い というフレーズを聞いた時に

 

断絶感のような 憤りを感じたり

 

あなたの波動は低いですよ〜 なんて一言も言っていないのに

 

一人で、わなわなと震え上がり、どうせ 私は 波動がとっても低いですよ〜。

 

なんてヘソを曲げるような方がいらっしゃるかもしれません。

 

これはあくまで過去数年の皆様との関わりで 結構な感じで、皆様の波動を感じる事ができます。

 

一つお伝えしたい事は、このブログやYoutube 、インスタグラムなどに辿り着いている

 

という事は、あなたの波動は全く低くありません。

 

どちらかというと、最先端の地球における光の先駆者で

 

今の時代に、このようなエネルギーに同調して、こちらにいらっしゃるということは

 

あなたは、地球のエネルギーを上げていく為の 立役者です。

 

生きているだけで、この地球の次元上昇へ役立つ方もいますし

 

あなたの感性や波動が、多くの人達、そして動物や植物への癒しのヒーラーさんもいます。

 

ですので、せっかく 大きな役割で来ているのですから

 

どうせ私の波動は低いですよ!と、ヘソを曲げたり、嘆き悲しむくらいなら

 

どうして、そのように思うのか?

 

というところを、どんどん紐解いて、

 

どうぞ、その重い思い込みを外してください。

 

ご自身の思考の癖を見直して(観念を紐解く。浄化)

 

どんどん、軽くなってください。

 

周波数が、高過ぎて、ある意味地球に馴染めな過ぎて困ってしまう・・

 

なんて、アメリカンなブラックジョークが思い浮かぶような

 

そのような自信満々であれば、周波数が高い低いという言葉に

 

全く引っかかりません。

 

引っかかる方は

 

どうして、私は、どうして、そのフレーズに引っ掛かるのか? 

 

どうして、そんなに 自信 が無いのか?

 

どうして、自分は、完璧な存在 だと思い出していないのか・・?

 

という事で、ありのままの宇宙ダイレクトメッセージを淡々と

 

書いたり 言ったりすると

 

必ず、一定数 何か不必要な観念を持っている方は

 

反応されてしまうのが、ここ数年だったように思います。

 

Karmaさんが、もっともっと3次元的な感性があれば

 

もう少し、大衆が理解するかもしれませんが

 

今のところ(Karmaとしては、大衆へのメッセージだけれども笑)

 

どうしても、波動の合う(高い・・)一部の人間へ 響くようです。

 

響くというか、すぐに言っている意味が

 

よく よ〜くわかる みたい ⭐️

 

なんの、根拠もなくても、自信満々で居続けてください。

 

あなたには、何も欠いている 箇所は、

 

何一つとしてありません!

 

あなたは、ありのままのあなたで完璧な存在です。

 

今日も、あなたを無条件に愛しています。

 

 

(サロン女性陣達のリクエストによる)2月の婚活パーティーは

 

バレンタインデー付近、2月10日 18時〜になります!

お申し込みは、6d.et.assistant2@gmail.com 宛まで

件名 婚活 中空欄でお願いします〜!  

バレンタインデーの婚活は、去年から多くのメンバーさんよりリクエストいただいておりました🌟

男性達どうぞお待ちしてます✨✨✨

(女性は、既に多勢いらしてくれているサロンメンバー様に限らせてもらってます)

_____________________________

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp

 

 

 

 

今週のKarma宇宙温泉♨️