✨1月28日11AM〜 ユカタン半島より!✨

✨新年一発目の宇宙叡智イベント✨

 

 

いつもの月々の単発宇宙叡智イベント

 

 

(サロン女性陣達のリクエストによる)2月の婚活パーティーは

 

バレンタインデー付近、2月10日 18時〜になります!

 

お申し込みは、6d.et.assistant2@gmail.com 宛まで

件名 婚活 中空欄でお願いします〜!  

バレンタインデーの婚活は、年から多くのメンバーさんよりリクエストいただいておりました💦🌟

男性達どうぞお待ちしてます✨✨✨

(女性は、既に多勢いらしてくれているサロンメンバー様に限らせてもらってます)

____________________________________________

2024年01月17日(水) 19:00   宇宙Karma温泉 のんびりしていって〜〜〜

 

 

 

 

 

Karmaさんと 一緒に宇宙叡智を駆使しながら

 

長年ご自身と向き合い続けて

 

魂の成長や 覚醒段階に入っている人達というのは

 

そうではない人達よりも

 

意識が格段に広がっている状態になります。

 

そうなると、自動的に肉体の振動数、周波数も上がっていることとなります。

 

すると、普通の方より、スピリチュアル能力

 

サイキックや霊性の開花をしていますので

 

直感的に様々な情報が入ってくるでしょう。

 

直感的に、また能動的に生き、ご自身のハイヤーと一緒に生きるわけですから

 

ますます意識が、格段に広がっていく事になります。

 

そのような方は他の方が、どこでつまずいていて

 

誰が、どのような思考で、どうして、そのような言動を取っているのか

 

全てが簡単に、そして包括的に見えるかもしれません。

 

もっというと、その人の思考のゴミや、ブロック、制限的な観念も

 

的確に指摘できて、それを変えれば楽なのに・・・。 

 

こうしたら楽に、自由に、楽しく、豊かさを享受しながら、やりたい事だけで生きれるのに。

 

と思う事でしょう。

 

こう言った事が、よ〜く見えるのは

 

その関係性が近ければ近いほど、周波数が異なるが故によ〜く見えます。

 

*高い低いで分けているわけではありませんが

 

高い方は、低い方の小さな小さなアリのような意識の大きさを、明瞭に見えてしまう・・ 

(小さい大きいでわけるわけではないが便宜上そのように書きますね)

 

高い方は、宇宙とダイレクトに繋がっているわけですから、人間の制限的な価値観ではなく

 

宇宙規模の意識で生きています。

 

全てが宇宙規模なので、他の人の制限的な観念に、なんで・・・?

 

なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

と不思議に思ってしまうかもしれません。

 

今の時代ですと、だいぶ、その、なんで・・・という不思議な人間的な観念を

 

うまい具合に取り入れていない方もだいぶ増えたかもしれませんが

 

一昔前は、私達のような人達というのは、本当に社会の異端児だったのかもしれません。

 

嵐の中でも、自分が煌々と輝き続け、良い気分でいながら、好きな事をして生きていく・・

 

今では普通なことも、(もう記憶が無い方もいらっしゃるかもしれませんが)

 

100年前は、あり得なかったかもしれません。

 

このような意識の拡大、霊的な成長中の皆様が、上記の理由が故に思いがちな・・

 

パートナーや、家族の、宇宙意識ではなく

 

地球波動 三次元的な意識に うんざりして 横槍を入れてしまう方も多いとは思います。

 

ですが、それすらもエゴなので、どんなにあなたの周囲の方が三次元的な思考回路をしていても

 

それも相手(自分)の自由意志になります。

 

相手も自分も、自由意志の尊重

 

私達は、もう5次元にいるのですから地球的なエゴも外していきましょう。

 

もちろんですが、お好きなだけ、お好きなタイミングで、あなたの大切な方に

 

情報共有はしてください。(あなたがしたいのであれば🌟)

 

ですが、そこに、期待や執着を入れない必要があります。

 

ですので、本当に、ご自身が、格段に成長している在り方が

 

ここで問われてくるわけです。

 

変われ変われ〜と思っているうちは、変わりません。

 

宇宙からのプレゼント(テスト)とでも思ってください。

 

お試し。という言い方かしれません。

 

そんな時は、シリウスの人達の真似でもしてみて瞬時に変容するのも面白そうです。

 

3次元的な人間ではなく宇宙人のモノマネです。

 

 

今週の宇宙Karma温泉に入りに来ていただきまして、ありがとうございます🌟 

ゆっくりして行ってください〜✨

 

 

🌟前編🌟 

 

 

🌟後編🌟

 

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp