今週の宇宙Karma温泉に入りに来ていただきまして、ありがとうございます🌟

 

 

こちらも、おすすめ動画 🌟 前編 

 

 

後編はこちらから

 

 

✨1月28日11AM〜 ユカタン半島より!✨

✨新年一発目の宇宙叡智イベント✨

 

 

 

(サロン女性陣達のリクエストによる)2月の婚活パーティーは

 

バレンタインデーの前、2月10日 18時〜になります!

 

お申し込みは、6d.et.assistant2@gmail.com 宛まで

件名 婚活 中空欄でお願いします〜!  

バレンタインデーの婚活は、もう去年から多くの皆さんよりリクエストいただいておりました。

男性達どうぞお待ちしてます✨✨✨

女性は、サロンメンバー様に限らせてもらってます。

 

 

_________________________________________________

2024年01月17日(水) 18:00   宇宙Karma温泉 のんびりしていって〜〜〜

 

 

 

 

______________________________________________________

 

 

 

本日、それは起こりました。

 

寝ている時に(睡眠が、なんだかおかしく、眠いのに眠れない・・)

 

さっき寝て、まだ眠いのに、もう起きた・・?

 

そんな時に、淡いオレンジ色か、暖色 、暖かな色をバーンと放ちながら

 

それは現れました。

 

巨大なマザーシップです。

 

マザーシップから、強烈なエネルギー(ライトコード)が頭に降り注ぎました。

 

頭頂部に入ったエネルギーは、口が、ごごごごっと開き(意識はあるが、寝ている為

 

口を開くのは、自分の意思ではなく勝手に・・)

 

すると口から、猛烈に、コードが飛び出て行きました。

 

その口から出た宇宙のコードは、金属的なエネルギーの

 

シルバーのような、カラフルなような・・・

 

ノンストップで、宇宙コードが飛び出ていき

(勝手に口から、頭に入ったコードがノンストップで出ているので、止まらない・・・)

 

勝手に口から飛び出てくる、宇宙エネルギーとコードを感じながら

 

その口から出ているものが、本当に、宇宙人そのものでしたので

 

自分は宇宙人なんだ・・という自覚を改めてする。という、なんとも不思議な(?)

 

だけど、宇宙からのサポートをダイレクトに感じる事のできる

 

素晴らしい、ひとときでした。

 

シリウス個人セッション感想

↓↓↓

セッションの中でシリウスの方(かた)から『これを大きな声で言って!』

 

と言われたフレーズ(私は私を信頼しています。私は最高!)があったのですが、

 

これを言うと確かに身体が活性化する(明るく軽くなる)感覚と、

 

胸のあたりに脈打つ高まりがあり、それはセッションのときだけでなく、

 

その後もフレーズを言う度に起きています。普通と言えば普通のフレーズなのですが、

 

私には効果が大きいようで、本当に意味のあるフレーズを与えていただき、

 

この先も大事してどんどん使っていこうと思っています。

 

山に行ったときには、周りに人がいなければ、ヤッホーに代えてこのフレーズを思いっきり叫んでみようと思っています。

 

『私は最高!』と言うタイミングで、両腕を天に向かって伸ばすように勢いよくあげることもポイントみたいです。

 

それと、エネルギー調整は、身体の中でエネルギーの動きをしっかりと感じることができました。

 

私が得た感覚は、身体全体一斉にではなく、作用しているところが頭、腕、胸というふうに部分的に移っていく感じで、モゴモゴ・ジンジン・モワモワしたものでした。

 

途中で、私の意思ではない何かが、私の身体を使って笑い出したのは、

 

それを冷静に体感している私自身も何だかおもしろい気分になり、心の中で笑ってしまいました。

 

1時間半のセッション、全体通して本当に良い体験をさせていただきました。

 

ただ、シリウスの方にセッション開始からすぐに質問を始めてしまったため、今となって思えば、最初にちゃんと自分から名乗って『よろしくお願いします』と言って、シリウスの方の名前を伺ってみるくらいの余裕を持てばよかったと思っています。

 

名前も知らないとなったあのシリウスの方にとても感謝しています。

 

それと、もちろん、このセッションを実現してくれたカルマさんにも感謝しています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp