今週の宇宙Karma温泉ライブにて

多くのUFOが飛んでいたようで

皆様より動画や切り抜きをいただきました✨

ありがとうございます✨

 

 

本編は、こちらから

 

 

 

こちらも、おすすめ動画 🌟 前編 

 

後編はこちらから

 

 

 

✨1月28日11AM〜 ユカタン半島より!✨

✨新年一発目の宇宙叡智イベント✨

 

 

 

(サロン女性陣達のリクエストによる)2月の婚活パーティーは

 

バレンタインデーの前、2月10日 18時〜になります!

 

お申し込みは、6d.et.assistant2@gmail.com 宛まで

件名 婚活 中空欄でお願いします〜!  

バレンタインデーの婚活は、もう去年から多くの皆さんよりリクエストいただいておりました。

男性達どうぞお待ちしてます✨✨✨

女性は、サロンメンバー様に限らせてもらってます。

 

_________________________________

 

松本さんの件で、日本の方が、また大きく揺れていそうですね。

 

松本さん、日本一ですもの。業界人含めて、揺れないわけないですね。

 

だけど本人が、一番揺れていないかもしれませんね。

 

なにせ芸能界で30年以上 大活躍されていた方ですから

 

きっと、周りの状況に 揺れない ブレない。中心で居続ける。というのは、

 

他の誰よりも、できる事でしょう。 

 

年始から、怒涛のラッシュが続いてるように思いますが

 

まぁ、いつものように皆さん、穏やかに過ごされているかな?

 

Karmaさんの予想通り、やっぱり寅さん政権でしたら

 

このような、見せしめ。のような事は起こり得なかったでしょう。

 

また寅さんになりましたら、松本さんも戻ってくるかもしれません。

 

日本にできた、アメリカの施設も、寅さんになったら撤去されるかな?

 

松本さんですが、色々言い過ぎたのかもしれません。

 

真実を知っている人達はワイドショーに出るべきではないかもしれません。

 

Karmaさんも、口を滑らしがちです・・ 気をつけてはいますが

 

皆さんにとっての、特に健康や生活に直結している

 

良い情報源にされている方もいらっしゃるようなので

 

Karmaさんも、気をつけながら、できる限りの有益な

 

健康が飛躍して、健康 開運 全てが向上するような

 

素敵な発信を皆様と続けさせていただきたいと思っております。

 

今年の年末、冬至からのデトックスで

 

膀胱炎になっていた方からお便りをいただきました。

 

この方も、きっと繊細なのでしょう。

 

年末から日本は、色々動いていますが、個人個人もかなりの炙り出し

 

感情のデトックスがあるはずなので

 

ただ、淡々と向き合ってみてください。

 

5次元に移行する際に

 

あなたの中で重い部分に光が当たっているだけなので

 

どうぞ、その重い物を浄化して

 

手放しましょう。

 

魂の進化が問われる人が続出するかもしれませんが

 

全て完璧なので、自信を持ってください。

 

全て、愛なのです。 

 

あなたが向き合う必要があり、それを持っていると

 

上にいけないので出てきているだけなので、とりあえず一所懸命

 

今まで習ってきたものとか、知っていること、できる限りやってみましょう。

 

今に生きる。も簡単です。

 

膀胱炎が治りました。嬉しい報告、ありがとう✨

 

↓↓↓

 

こんにちは。


シリウスCBDで膀胱炎が治ったので報告いたします。


15年程前に膀胱炎になって以来、体調によって年に1、2回膀胱炎が出たりしていました。


いつも症状が軽かったので病院には行っていませんでしたが、

 

この年末に疲労とストレスと睡眠不足でかなりキツイ症状が出ました。


夜中に痛みだして、トイレに行って戻り椅子に座ると尿道口が痛くて座れず刺激でトイレに駆け込む状態でした。


とっさにシリウスCBDを思い出して、清潔にした患部に直接3滴ほどを指で塗りました。


しばらくすると座れるようになり、とりあえず少し多めにシリウスCBDを摂取しました。


年末なので仕事を休めず出勤し、3日後の最終日はお腹も痛くなりながら耐えました。


帰ると背中まで痛み出して、これはもう無理かなと思いましたが、熱は出てないのでシリウスCBDで治そうと思い、

 

患部に塗り、飲んで、karmaさんのYouTube観てアマゾン瞑想をして寝ると

 

翌日には背中の痛みが消えてました。


その後は軽度の症状が続き、一度だけ薄い血尿が出た時にまた痛み出し患部に塗りましたが、

 

塗るとすぐ痛みと血尿はなくなりました

 


10日目に、朝起きると不思議なことに身体から治ったよと聞こえてきました。


それが昨日で今日も症状なく普通に過ごしており、本当に治ったんだと実感してます。


たぶんもっと多めに飲むと良かったんだと思いますが、手元に予備もなく、すぐ手に入れられないので大事に少量ずつ毎日飲んでいました。


初めてのキツイ症状でしたが、シリウスCBDオイルのおかげで辛い痛みはすぐ治まり、排尿痛もなくなりました。

 

健康な時は波動の先生であり、病気の時には治してくれる、こんな素晴らしいオイルをありがとうございます❣️

 

大事な家族にも飲んでもらってます🌱✨心から感謝です🙏☺️

 

imageimageimageimageimage
 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp