2023最後のYoutubeライブです。どうぞ視聴ください。

 

 

 

今週は、宇宙人温泉ライブはございませんので、ご了承ください。

面白そうな年末の後半動画が出ました〜

 

 

ロサンゼルス深夜2時。

 

これから、山や海に立て篭もる準備をして、今から移動するのですが

 

日本のニュースを見て、居てもたってもいられないので

 

深夜の出発前に、筆を走らせています。

 

日本という国は、世界最古の国で

 

はっきり言って、リアルな歴史を知っている有名な博士達でも驚愕するような

 

素晴らしい、あらゆる意味において世界一の国なのです。

 

そして、1つの町内に1つ、また市内には百以上のイヤシロ地

 

ゼロ磁場、神社 仏閣をはじめとする

 

一件一件の家の中に、神殿のようなパワースポットがあり

 

太古の昔から、そもそも我々のDNAの因子まで

 

神がかっている、そんな素晴らしい 唯一無二の磁場なのです。

 

少し過激な表現になってしまいますが

 

そんな中、のんびり元旦なんか迎えていることのできないくらい

 

やはり日本列島全体的に、眠りこけている場合では、なかったのでしょう。

 

全体的に、ショッキングなニュースが続いています。

 

敏感な方は、3秒でも、そう言ったニュースを見ると

 

胸が痛み、涙が出て、、はたまた、じっとしていらないような

 

焦燥感や、怒り、とてもシリアスになってしまうバイブレーションが出てくるかもしれません。

 

その癖を手放して、南国にでもいるようなハワイで、のんびりバケーションしているような

 

明るい粒子で、炊き出しにいく。そのようなイメージで

 

世の中に働きかけていきましょう。

 

いつもの癖で、焦燥感、不安、悲しみのバイブレーションで、避難所などでボランティアしたり

 

かわいそうだから。この人は助けが必要。のバイブレーションで助けないようにしましょう。

 

人間的には、上記の方がとても人間ぽいので、そちらの方が普通でしょう。

 

その普通を変えて、大丈夫。安心。リラックス。余裕。なんてことない。

 

助けが必要としない人として扱う。

 

のエネルギーで、SNS発信しないと、意味がないです・・

 

ありがたいことにFBの近しい方々は、皆さんなんとなくできてるようですが

 

思考というエゴの強いタイプは、もしかしたら焦りのみで

 

焦りのバイブレーションを煮詰めたような投稿で

世の中を急かしているかもしれません。

 

今日の投稿は、そんな人達に少しでも琴線に触れてもらえればと思って書いています。

(一応、建前上は書いてはいますが、本心では、全然触れてもらえなくてOKなのです。

どうせ周波数が違うと、理解しあえない。伝わらない。ので)

 

4次元スピリチュアルが一般的ですが、そろそろ5次元意識なので

 

6次元世界を習ってみて、まったり5次元に居続けたら良いのではないでしょうか。

 

アメリカではKarmaさんのお話は、カルトでも、なんでもないのです。

 

アメリカを代表とするセレブ達もクリスタルボウルの演奏会なんかやってみたり

 

Vogueの年季の入ったモデル達も、かなりスピリチュアルです。

 

メタフィジックスの話も普通なのです。

 

西海岸では特に、UFOも、UFOコンタクトも更に普通になってきています。

 

メディアの嘘、製薬会社の闇なんかも、カニエウエストを初めとする

 

アメリカの芸能人達が普通に話しています。

 

貧困エリアの人は、特に添加物の話を知っています。

 

なのに、東洋1の国、日本はどうでしょう?

 

アメリカでは普通の話が、全く通じないどころか、ボケッと眠りこけている・・

 

老人ホームという、ほぼ無菌の場所にいながら、5回も、6回も本当に打つ必要があるのでしょうか。

 

そんな印象です。

 

日本での普通が、一歩外に出れば、本当に普通ではないのです。

 

皆さんの普通が大手を振って、普通になる。

 

一歩先に、安心の世界を生き始める。

 

2024年、そのような事を一人一人がし始めて

 

皆さんの精神的な自立

 

ますますの発展成功豊かさを どんどん享受して

 

そのエネルギーを社会に還元していきましょう。

 

どうぞ、皆さん、できる事からはじめてください。

 

 

Karmaさんは、(自分自身で言語化してみると)世間のお偉いさん達に繋がって、

頭の中の太い針金を本人は知らずに引っこ抜くか、

大きな爆弾のような衝撃を落として帰る。

というのを幼稚園時代から無意識にしている気がします・・🌟(キラリーン笑)

 

image

 

 

来年の12ヶ月コースの宇宙叡智イベントの販売も始まりましたので是非

ご参加ください。優先的に質問者へどうぞ。

 

   1月は ユカタン半島から!(予定)

✨✨来年の宇宙叡智2ヶ月ディスカウントご案内✨✨

皆様のご愛顧と感謝の思いで、来年の毎月開催される1年間分の

毎月の宇宙叡智イベントを2ヶ月間分無料のディスカウント価格で

ご購入いただけます!(アーカイブもあります)

通常66660円→2ヶ月間無料 55550円

お申し込みは 件名 宇宙叡智 中空欄

6d.et.assistant2@gmail.com宛まで

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました✨

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます✨

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp