アメリカ セドナイベントへ

現地参加したい方のイベントリンクが公開になりました✨

皆様お待ちしております〜

 

https://www.eventbrite.com/e/ancient-monk-kukai-godet-celebration-with-best-selling-authors-tickets-710165663617?aff=oddtdtcreator

 

 

 

こちらは、アメリカ セドナイベントをオンラインで試聴されたい方へ

 

 

 

お陰様で、アマゾン総合2位になりました✨

出版日は9月15日に決定〜

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます✨

金の箔押しも初版のみです!

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

Akikoさん、Kuさん, Karmaと共に

【宇宙規模の空海を祝福する高次元イベント】を

セドナ、グランドキャニオンで開催したいと思います。

9月15日〜

 

 

 

常連の方が色々 実験していただいて感想を送ってきてくれます。

 

是非、皆様も症状緩和の感想を送って下さい✨

 

ビフォーアフターの写真なども、是非 お撮りください!

 

最近のヒットは、永久歯が再生したことと、上喉頭炎らしき症状が

塩水にシリウスCBDを垂らして鼻うがい(たったの三回程度)をして

慢性的な炎症が良くなりました。

 

 

● 昨日、油揚げを油抜き遠してた時に熱湯が指全体にかかり火傷をして

 

真っ赤になってヒリヒリしてました。

 

 すぐ、シリウスCBDを塗ってその時はまだ赤くヒリヒリ状態が続いてましたので、

 

保冷剤を当て2.3時間ぐらい置いていて、まだ赤みもヒリヒリ感もある状態で、

 

そのままお風呂に入り寝る前にもう一回、シリウスCBDを塗って寝て、

 

明日はまだヒリヒリも水ぶくれもにもなるだろうなーって思ってたら、

 

朝起きたらヒリヒリも赤みも取れ普通の足の指に戻ってました

😳 

 

 karmaさん、シリウスさんありがとうございました

😊

 

 

●去年、差し歯が取れ抜くしかないと言われ、

 

抜きたくないので丁度届いたCBDを塗ると痛みが直ぐに治まり、

 

腫れも1ヶ月くらいで引いて楽になり、歯医者に行かずに済んでいます。

 

大変感謝してます

💗

切り傷も治りが早くて驚きます。

 

 

 

●いつもCBDオイルは波動を整えたり体調不良の時は必ず良くなっているので助かっています。

 

先日、主人が足のひどい痛みで2~3日歩くのがしんどいと言うので寝る前にCBDを足に塗ったとこ

 

ろ翌朝痛かったのを忘れる程、全く痛みが無くなっていたそうです

😀💕✨

塗るCBDでもよかったのですが、その時は飲む方を塗りました。

 

どんな症状でも効いてくれるので本当に有難いです!

 

 

 

●婦人科系疾患で2人目不妊の娘に無事に元気な子供が授かる事を望んで

 

シリウスCBDを飲む事を勧めました。

 

1ヶ月弱で大きな変化はまだ分かりませんが何となくエネルギーは感じているようです。

 

同時に私も飲み始めましたが、まだまだ統合させてないものが溢れ出し大デトックスがなされている感じがします。

 

 

 

緑内障 ドライアイの改善

 

●7年前から緑内障、ドライアイを患って悩んでいました。

 

1年前頃から眼科の目薬を減らして、シリウスCBDを朝と夜に入れておりました。

 

その間 眼科に行っても現状維持です。と言われていました

でも根気よく続けていった結果

 

今回どちらも改善して、良くなっており驚きました。

 

嬉しいかぎりです。感謝 感謝です。

🙏🙏🍀

有り難うございました

😊💖🥰

 

imageimageimageimage