おはようございます。

 

日本は、GWなんでしょうか?

 

GWって一体何なのでしょうね?

 

日本は、シエスタのような仮眠も無いですし

 

毎日 毎日 働きすぎですよね?

(ここに集まる人は、バランス取れていそうですが👽)

 

過労に鬱に自殺も多いですし・・・

 

警鐘を鳴らしている方は沢山いらっしゃるようですが

 

人生の当たり前に進む道が、箱の中ですから

 

気づいても、同調の中進んで行くのでしょうか。

 

さて、昨日のブログに感想をいただきましたのでシェア致します。

 

本日はサロン内で地球のオーパーツ瞑想と

 

ADHD、自閉症、発達障害の専門の方とお話会をサロン内で致します。

 

二本立てですから、是非お越しください👽

 

今月の宇宙イベントは、こちら

 

こぞってお越しください👽エネルギーに同調し、パッカーンしてください✨

 

 

 

 

 

毛皮、ウール、羽毛、ダチョウ皮(オーストリッチ)、羊、ワニ皮、ヘビ皮

 

目覚めた人は、買う際に、製品の材料を確認してから買いましょう。

 

もちろんですが、この世は、狂人によって支配されている。と、

 

かの有名なジョンレノンの残した言葉でありますが

 

ファッション業界も、悪魔と狂気の世界ですね。

 

今の時代、ウールやダウンに代わる物が

 

世の中に出てますよ。名前忘れましたが。

 

こんにちは。

 

ブログの感想はこちらki-r@hotmail.co.jpでOKでしょうか。

 

もし違っていましたら、すみません。

 

本日の動物のブログ、興味深く拝読しました。

 

私は肉食はNGな人・OKな人、どちらの立場もわかりますが、

 

アパレル業界の動物の搾取に関しては、

 

本当になくなってほしいと思っています。

 

カルマさんはミュールシングはご存じですか?

 

メリノウールを産出する際、

 

羊さんのおしりを刃物で切り取るという

 

信じられない方法です。

 

これも、映像を見ると泣けます。

 

 

 

 

毛皮やバッグなどは買いたくない、

 

という認識の人は多いと思いますが、

 

メリノウールとか

 

アンゴラとかダウンとかの生産が

 

ひどく残酷(何度も生きたまま毛をむしる)

 

なことはあまり知られていない気がします。

 

私は知らずに買った10年前のダウンを

 

今のところ使用していますが、

 

住んでいる地域は冬はマイナス10度以下にもなるため、

 

ウールもダウンもないと結構大変で、

 

ボロボロになったらちょっと困るなと思っています笑

 

アパレル産業は、環境汚染に関しても

 

トップクラスだそうですね。

 

綿花の農薬や、染料の排出など・・・

 

洋服好きなんですが、

 

最近はあまり買わなくなりました。

 

動物が苦しむことのない世界に住みたいです。

 

ただ、動物の幸せってなんだろう、という

 

答えは出ていません。

 

子どものころから犬大好き派でしたが

 

なぜか猫に縁があり、

 

今ハチワレ1匹と暮らしています。

 

その猫も合わせて今まで4匹

 

猫を保護してきました。

 

そうしなければ確実に命がなかったからです。

 

保護すること、苦しい手術をさせること、

 

一生ほぼ外に出さないこと、

 

こどもを産む機会を奪うこと・・・

 

結局、助けても助けなくても

 

エゴの気がしてしまいます。

 

そのときどきで、ケースに応じて

 

最善と思ったことを

 

するしかないのかなあと

 

今は思っています。

 

一般化して「こうすべき」

 

と考えても考えても

 

わからないのです。

 

ちなみに、今飼っている猫は、

 

目が開いていない状態で保護して、

 

昼夜問わずミルクをやり、

 

排泄をさせ、

 

めちゃくちゃかわいがって育てたのですが、

 

物心ついた2か月ぐらいから

 

私になつかず(爆)

(嫌ってはいないと思います(思いたい笑)。下か対等に見ている感じ?)

猫には触るのもいや!!という私の母べったりです笑

 

猫を家に入れるのにも大もめだった、

 

3次元バリバリ母―カルマさんのお母様に似ているかも―にです笑笑

本当におもしろいですね。

 

長くなってすみません。

いつも応援しています(私がされてる?笑)

いつもありがとうございます。

 

_______________________

新地球キャンピングカーのクラウドファンディングをやっています。

 

締め切りは、もうすぐですので

 

是非お申し込みください

 

(小さく銀行振り込みの案内も載っています。クリックしてください。いつもの(常連さんのご愛用の)振込先です🌹)

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

新地球への道🌏 キャンピングカー 

クラウドファンディングやっています。

是非、ご応募、ご支援くださいませ。

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp