こんにちは☀️

 

今週のYoutubeは楽しんでいただけたでしょうか。

 

多岐に渡るお話をしてますので是非 ご視聴ください。

 

 

 

 

また、非常に内容が高度なので

 

見える物を現実と捉えている人達にとっては

 

中々 ついてこれないかもしれません。

 

まだまだ現実の、わかりやすーーーーーい事しか

 

真実としか捉えていない人達が多くいらっしゃいます。

 

それもそれで良いのですが

 

人間の霊性が進化し

 

脳が、もう少し発達してくると(松果体の活性)

 

もうそのような、わかりやすい物質次元のことよりも

 

意識の世界で生きるわけですから

 

感知できる領域が、格段に広がります。

 

テレパシーの世界に片足突っ込み

 

エネルギーの世界が、真実だ。とわかるようになってきます。

 

目に見える世界というのが、大変限定的なもの。という

 

感覚がするのです。

 

宇宙的に生きましょう。

 

高いエネルギーの人は

 

陰口と邪気や嫉妬、執着に囚われている人からは

 

そっと離れてください。

 

全く違う世界で生きましょう。

 

皆さんが思うほど、アセンションは難しくありません。

 

0.001秒の瞬時でトラウマが無かった自分になるし

 

癒す必要や、痛み滞りのない自分に、0.00000001秒でなります。

 

ほとんんどの教義が、何かを癒さなければいけないし

 

過去生でのトラウマや、色々な傷?のようなものを癒さないといけない。

 

ヒーリングが必要。

 

と言いますが

 

本当にそうでしょうか?

 

そうであれば

 

本当に、それがしたい人だけしてください。

 

本当は、瞬時に変われるんですけどね。

 

人間は3次元領域で、知識や言語を使用しますから

 

ステップバイステップで、その人の観念を使うと

 

瞬時に変わらない方が、わかりやすい。という事になるんですよね。

 

でも、私のところに来てくれるような

 

波動高めの人間達は、それやっちゃう

 

と(トラウマを癒す🤣)、どっと疲れてしまいま

 

すから

 

宇宙の本質の通り

 

瞬時に変わる。という事が推奨されますね👽

 

あなたの波動(宇宙的に生きている少数の人間達)を、

 

人間が作った方法論に当てはめて

 

わざわざ落とさなくて良いのです。

 

だけど、宇宙的に生きる事よりも

 

人間が作った方法論を、じっくりやっている方が

 

安心する。という人間が多いのですよ

 

結局、圧倒的な人数が、箱の中に入っていた方が

 

安心するんですね。

 

24日は、11AM 月に一度のオンラインイベントもあります✨

 

是非 ご参加ください👽

 

 

 

 

 

また今月は30日より小児科医の先生とADHD

 

発達障害自閉症に関するお話し会をサロン内で開催する予定です👽

 

(サロンですと隠語🦜なしです)

 

新地球キャンピングカーのクラウドファンディングをやっています。

 

締め切りは、もうすぐですので

 

是非お申し込みください(小さく銀行振り込みの案内も載っています。クリックしてください。いつもの(常連さんのご愛用の)振込先です🌹)

 

 

 

 

まとめ

 

 

まとめ

 

新地球への道🌏 キャンピングカー 

クラウドファンディングやっています。

是非、ご応募、ご支援くださいませ。

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp

 

image