北米の旅を終え

今でも現存している

闇と光について書こうと思います。

まず

北米での部族の間では

世界で唯一、アトランティス時代の

情報を、そのまま継承していると

(言われています。)

たしかに

風習や

儀式や

技法は

古代から続くもので

現代人は

これに一体どんな効果があるのだろう?

と思いがちなのかもしれませんが

人間に元々持っている能力は

現代社会にいると

誰もが、その五次元能力が失われている状態で

(現代人にとっては、)過酷な

古代からの儀式を終えると

目を覚ます方

感覚が冴える方が多いのかもしれません。

日本でも

延暦寺?か、どこかの修行で

夜中の山を、飲まず食わずで

走り抜ける儀式がありますが

案外理に叶っているのかもしれません。

案外、極限状態になり

自然の中に放り込まれると

感覚が冴え渡り

次元間の移動や

次元間に存在する

スピリット達との

交信が容易にできるようになります。



現地では

世界的に有名な、この像が建てられています。


ですが、この像は

地元の人々にとっては

大量虐殺者の悪魔の像なわけです。

少し、街中を探索しましたが

今でも悪魔の所業を記すものが

各地で沢山残っていました。

現地に行かないと

分からなかったことですが

今でも、そこら中に

悪魔達の所業を、訴える看板や

インターネットには載ってない

悪魔的な本当の歴史が書かれていました。

昔は野原に

バッファロー🦬が

何万頭もいましたが

バッファローが

ネイティブ・アメリカンの

食べ物だとわかると

何万頭と殺して

その死体を山にして

火をつけたわけです。

今では

何万頭といた野生のバッファロー🦬が

数千頭に減ってしまいました。

地元民では

悪魔なんか崇拝するか!

ということで

実は

インターネットでは手に入らない情報の一つ

世界一大きい像

光の戦士の像が建てられています。





彼は

雷が使わした

ハイブリッド人間で

闇の存在からの攻撃では不死身ですが

悲しいことに

同じ仲間からの攻撃では死んでしまいます。

悲惨なことに

同じ仲間の中の2名が闇(白人)に洗脳され

彼を捕らえて

殺してしまいました。

その2人は
白人から、余生を十分に過ごせるだけの大金が貰えたらしいですが

残りの人生を

苦しみながら生きたそうです。

また

アメリカには

黒人差別に対して

長年の人種差別撤廃の運動があるわけですが

元々は

アフリカから奴隷船に乗せられ

てきた人達が

奴隷として使われてきた

長年の制度が昔にあったわけですが

少数の白人がアフリカの人を捕まえて

奴隷船に詰め込んだのではなく

白人→不器やお金→

アフリカの現地の人から
奴隷を購入する→

買った人々を奴隷船に乗せる

という間接的な技法なわけですから

アフリカの黒人が

アフリカの黒人を

捕まえていたわけです。

洗脳してたのは

悪魔達ですが

実行したのは

現地の人です。

ということは

ワプチンも

悪魔が間接的に仕掛けたとしても

洗脳されてなければ

一瞬にして

光の穏やかな世界なわけです。

戦争も

誰も洗脳されてなければ

(理屈としては)起こらないわけです。

宇宙から使わされた

雷の使者も

人間が悪魔に洗脳されてなければ

長く生きて、写真など

残っていたかもしれません。
 

おまけ






個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658



オンラインサロン

  https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840


CBD オイル


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380


CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405



CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。


宛先 6d.et.assistant@gmail.com



CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^


宛先 6d.et.assistant@gmail.com





返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。



インスタグラム

 https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn


Donation

ドネーション先


PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)



アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp 



過去ブログ


https://thankgodblessyall.amebaownd.com