今日は、古代から続く

部族の人達と

隔離された儀式(宇宙人から教えてもらったもの)をしに

遠路はるばる

ロードトリップの旅に出ています。

カリフォルニア州

ネバダ州

ユタ州

ネブラスカ州

コロラド州

サウスダコタ州を跨ぎ

サウスダコタ州の後は、また引き続き秘境に行きます。

今月の旅では5000-7000キロを1人で運転します。

いつもは、飛行機でヒューンと行くんだけど

そうしたら猫を連れていけないので

今回は、宇宙人キャッツも一緒に来てもらいました。

普通は、一週間かけて

少しずつ行くんだけど

私の場合は、車がシップになり

割と、テレポーテーションするので

7日の距離を

1日でいけるのでは?

と思い

今のところ、本当に激早で到着しちゃいそうです🛸💞

割とジャングルとかキャンプとか

1人でしてますが

本当は、重い物持たないし

重労働は、できないし

なるべく簡単に。とか、虫も育つにつれ苦手になるし

割と箱入りお姫様気質😅なんですが

やればできちゃいますね‼️

黒猫のソウルちゃんは

いつものように

24時間ベッタリなので

140キロだしながら

ひたすら走ってた時は

小脇に、黒猫

乗り物は、140キロ

それはまるで

宮崎駿の、魔女の宅急便の実写版のよう

幼稚園の時に、キキになりたい夢も叶った。としみじみ🤣

真夏日が続き

途中川で一休み。

猫ズに、冷たい水をかけてあげました。

アメリカの奥地の

雄大な景色

大地のエネルギーが

脳天まで響き

ほわほわ ふわふわ

走り抜けてます。

1日前にカリフォルニアを出発して

もうダコタ州に着いちゃいそう。

普通の人の1/10 で着いちゃうので

運転は、できる。

だけど、パッキングと荷造りはできない。

得意なことと

不得意なことが、1000か0くらい

ハッキリしてる🤭


今日も皆様の1日が素晴らしい幸せな日になりますように。

幸せ〜

幸せ〜

ボケボケ〜👽😋😚🤪

普通の車だと、やっぱり不便すぎるので

クラファン、キャンピングカー早くはじめないと🛸







個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658



オンラインサロン

  https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840


CBD オイル


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380


CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405



CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。


宛先 6d.et.assistant@gmail.com



CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^


宛先 6d.et.assistant@gmail.com





返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。



インスタグラム

 https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn


Donation

ドネーション先


PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)



アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp 



過去ブログ


https://thankgodblessyall.amebaownd.com