長時間にハイレベルな内容でたくさんの方から、


音楽や瞑想やエネルギーワークなどとても貴重な学び体験をさせて頂ました。


私も数々のスピリチュアル系のセミナーに行きましたが、


こんなフェスなかなかお目にかかれないですよ。


カルマさんは凄いですね。


フェス中はずっと高次元の空間にいたような感覚があります。


夢のような宇宙にいたような不思議な一日でした。


これを切っ掛けに完璧なタイミングでさらなる気づきが起こるのだと思います。


カルマさんの最後の瞑想は


すっかり寝てしまいましたが、とっても心地よかったです。


本当にありがとうございました。


長時間おつかれさまでした。




Karmaさん!


フェス後、現実が動き始めました! 


今朝からシンクロです!!

 

 ずっと勇気だして連絡とろうと思っていた人から今


LINEがきました!


5ヶ月ぶりにゆっくり話しが出来ました。


 その人は自分が本当にやりたかった事がわかり、そ


れを今年から本格的に始めていて、高次元のサポー


トが入ってると実感している、と嬉しそうでした。

 

私も彼女にちゃんと謝りたかった事も謝れて、感謝


も伝えて、新たにご縁の再スタートが出来ました。


(きっと、ご縁は切れてはなかったのでしょうが)


私も進みまーす!!


Karmaさんに、大感謝!!✨💕💗  




3  


フェス有難うございました❣️


素敵な異次元へ心地良く連れて行かれた()


大規模なフェスになって


色々と大変だったと思いますが


karmaちゃんはじめ、出演者や


裏方さん


通訳の皆さんに感謝です😇✨


お金じゃなぃよねって


spiritの世界を感じさせるフェスだった❣️


現代の資本主義社会の地球思考なら


お金に換算して


供給側が、いくら受け取る価値があるだとか


需要側は、いくら支払う価値がある


って話になるんだろぅけど


全てが 愛 で成り立ってい


でも未だ資本主義社会の感覚もあるから


お礼を お金 でって気持ちも


出てくる感はあるけど()


本質は、これにはこれだけの


値があるから、いくら


そんな風に、人間意識で


人や、技術や、労力を


お金に換算する、地球の 


古い世界観 じゃなく


無条件の愛


ただそこに在る愛


その場を提供したぃkarmaちゃんの


思ぃにはじまり


それを表現したぃ出演者が集ぃ


それをサポートしたぃ裏方が集ぃ


そして、それを感じたぃ視聴者が集ぃ


spiritの世界では当たり前に行われている 


自然な形


お金の目的から始まっていなぃフェ


スだったからこそ


地球上では数少なぃ特別なものになったんだと思ぅ🥰


私の瞑想yogaの先生も


他に類を見なぃ破格で提供してくれてるけど

その心は 愛 そのものでしかなくて

karmaちゃんの言う通り

今回誰一人お金を求めていなぃと思う 


本音でkarmaちゃんの元へ有志者が集ったフェス


お金貰わなきゃ割りに合わなぃなんて


生活の為に働いているのと同じ周波数のフェスになっちゃう()

とはいえ


全員が生活に困らない資産家ばかりでもなぃでしょうし


次回は経費を考えて


また寄付でって良きアイデアですネッ😉


この形で開催された事に


本当に大きな価値がもたらされ


たと感じてならなぃ❣️ 


思い付き程素晴らしぃ力が働くものはなぃ❣️


karmaちゃん、そして参加された全ての人に感謝です😇💖




カルマさん、先日のディスクロージャーフェス!ものすごく良かったです!


特に私は音楽が全て好きです。 


麗な音色の曲にも癒され、沖縄のRicoさんたちの歌と踊りでは、涙が止まりませんでした。


魂が震えるってこう言うことか・・と思いました。


じゅんこさんの礼コネクトも


ものすごく勉強になりました。


他の瞑想の仕方なども基本に立ち戻って教えてもらいハッとしましたし、最後のスカル瞑想もこれからも何回もやりたいと思います。


素敵なフェスを開催してくださり、ありがとうございました!!

ものすごく感動した



私の方こそkarmaちゃんに感謝ばかり😍💖


今、地球に溢れてるspiritualの多くが


資本主義社会上、お金が絡んでしまってる。 

それをぶち抜いてくれた素晴らしさに感動で泣ける🥺💖


これはどんな職業も同じで


全ての人類の能力に


お金という形の評価が下されている感じで 


本来、誰もが素晴らしぃハズなのに


この社会の仕組みの影響で


人と比べて、変に競ったり


競争に勝つ為に


自分じゃ無い自分に向かってしまったり 


負けなんかなぃのに


敗北者の様に感じて落ち込んだり 


本来の在るべき自分自身を、忘れさせられてる

もぅイルカと遊ぶしかなぃネッ😆🐬💕


素敵なkarmaちゃん❣️


いつもいつも、本当に有難う😄💝 


大好きだーッ()







来年三月ハワイで野生のイルカとのリトリート

を予定しています🐬 

宇宙人とのコンタクトの練習には、とても良いです。




個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658



オンラインサロン

  https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840


CBD オイル


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380


CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405



CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

宛先 ki-r@hotmail.co.jp 





返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。



インスタグラム

 https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn


Donation

ドネーション先


PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)



アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp 


読んでみてください


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8742462




過去ブログ


https://thankgodblessyall.amebaownd.com