新しい時代に合わせて


私のブログも新しくしてみました🥰💕


ずっとリクエストをいただいていた

アメブロにしてください。

の件

今日からやってみることにしました。

今回の旅で

フロリダで一軒しかない

アーミッシュの売店に寄れて良かったです。

飲んだことがない飲み物と

健康嗜好のサラダを食べました^^





今、亀の古墳に来てます。

海が5mくらいの距離に

車を停めて

明日

朝日が登る頃に

瞑想しましょう。

朝日が登る時間が、よくわからないから

大体これくらい。

待ち合わせはYouTube 

時間は、前後します。



来年三月ハワイで野生のイルカとのリトリート

を予定しています🐬 

宇宙人とのコンタクトの練習には、とても良いです。






個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658



オンラインサロン

  https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840


CBD オイル


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380


CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405



CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

宛先 ki-r@hotmail.co.jp 





返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。



インスタグラム

 https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn





Donation

ドネーション先


PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)



アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp 


読んでみてください


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8742462