こんにちは



先日書いたお気に入りのピンクのシャーペン付きボールペンがついに使えなくなってしまい、さよならすることになりました



先日、シャーペンの芯が無くなったので新しいものを入れても芯が出てこなくなり、色々と試しているうちに全く動かなくなってしまいました赤ちゃんぴえん



長いこと使用したから愛着もあったけど、また新たないい出会いがあるといいなと思っています照れ



これが変化を受け入れるということかな

小さな変化を受け入れて前に進めと言われているようなそんな気がします



またかわいいピンクのシャーペン付きボールペンを探しに行こうニコニコ




今日もありがとうございました