こんばんは



お久しぶりです照れ



実はつい先日

かなりのお気に入りで毎日つけていた

ゴールドのイヤリングが

片方なくなってしまいました



すぐに主人と近くを探したのですが見つからず

もしかしたらマスクを外す際にどこかで

引っ掛けて落としてしまったのかも…



けっこうなショックで

かなり落ち込みました



トボトボと家に戻り

いったんリラックスしようと

飲み物を飲んでいるとふと



「身代わり」というワードが

心の中に浮かんできました



大切にしていたものだからこそ

私に何かある前に

身代わりとしての役目を果たしてくれた



なんだか強くそう思えて

イヤリングに感謝して

さよならと心の中で伝えました



きっとまたいい出会いがあると信じて

今は前向きになれました




いつまでも落ち込む方が自分にとっても

苦しいのでここはサッと気持ちを

良い方向に向けれた自分を褒めつつ




次はどんなイヤリングに出会えるのか

楽しみにワクワクを大切にしようと思いましたニコニコ




今日もありがとうございました