にゃん。昨日はきうと猫カフェ♡初めての猫カフェにドキドキでしたー!なんか色々と想像を越えてきた!笑猫のデカさが半端ない!チャコに見慣れてるから毛の長い猫たちのデカさ半端ない!きゃわたーーーーーん(⌒▽⌒)まだまだ足りない(⌒▽⌒)お付き合いくだされ(⌒▽⌒)iPhoneからの投稿