宣伝とこれから | パチスロ解析日記

パチスロ解析日記

レトロパチスロ機の解析をメインに公開しています。素人が独学で覚えた知識を基に解析しているので、時には間違いもあることでしょう。気になる点があったらビシバシ指摘してください♪

ちょっとビガーに用があって引っ越ししたばかりの倉庫を出し入れしてきたんですが、そのついでにリノの予備リールを発掘しました。

この前実機を手放したばかりだし、もう必要ないのでヤフオクに出してみることに。


出品のついでに前に売れ残ったカスタムロムも再出品したのですが。。。


リールだけ即決で落札されて、売れ残りのロムだけ売れ残るという状況にwww


わざわざ出品を取り下げるのも面倒なのでそのまま放置してますが、もうリノのパーツなんかも出てこないだろうから、ロムを出品するのもこれが最後かな。

リノは小役落ちばっかりだからって色々作ってみたけど、やっぱり小役落ちが最強なんですかね。


さてさて。

次は何を改造しようか。


実は去年のうちから次はあれ、と考えていたのがあるんだけど、その某機種を借りる予定が連絡が取れず。。。


ウチにあるやつでやるか、倉庫から何か持ってくるか。

改造はやめて解析に専念するか。


まぁこの前手術して今静養中だから、もうちょっと体が安定してから色々考えようかね。