【CLR】 【LIS】 | パチスロ解析日記

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F3850(F8)における命令セット「第26回」



CLR

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「70」

〔動作〕
Aレジスタに00hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS 1h

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「71」

〔動作〕
Aレジスタに01hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS 2h

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「72」

〔動作〕
Aレジスタに02hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS 3h

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「73」

〔動作〕
Aレジスタに03hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS 4h

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「74」

〔動作〕
Aレジスタに04hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS 5h

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「75」

〔動作〕
Aレジスタに05hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS 6h

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「76」

〔動作〕
Aレジスタに06hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS 7h

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「77」

〔動作〕
Aレジスタに07hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS 8h

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「78」

〔動作〕
Aレジスタに08hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS 9h

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「79」

〔動作〕
Aレジスタに09hを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS Ah

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「7A」

〔動作〕
Aレジスタに0Ahを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS Bh

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「7B」

〔動作〕
Aレジスタに0Bhを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS Ch

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「7C」

〔動作〕
Aレジスタに0Chを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS Dh

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「7D」

〔動作〕
Aレジスタに0Dhを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS Eh

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「7E」

〔動作〕
Aレジスタに0Ehを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し



LIS Fh

命令の長さは1バイト長。
オブジェクトコードは「7F」

〔動作〕
Aレジスタに0Fhを保存する。

〔ステータス(フラグ)変化〕
O:変化無し
Z:変化無し
C:変化無し
S:変化無し