目に見えない存在について1 | 5次元領域宇宙人

5次元領域宇宙人

5次元領域人について、自由に書き記します。

 追記;
多次元宇宙からやってきた多次元生命体のひとつが、一人の地球人男性の体を借りてる。
その男のブレインが、勝手に考え文章を作ってるという設定です。


「チャネリングってね・・テレパシーなのよね。

テレパシーってね、理解の飛ばし合いなの。言葉は使わないのよ。

高次になればなるほど、言葉は必要ないの。


でね、私はたくさんの人とチャネリングという

テレパシーを使って交信してる。

それは、言葉ではなく意識?思考?を投げかけているのね。

だから、意識?思考?の受け取る人によって、

言葉や内容が変わってくるのは仕方ないの。

すごく固くるっしく翻訳する人もいるし、

ミナミのようにはっちゃけた(笑)翻訳する人もいるわ。

だから、いろんな”このはなさくやひめ”がいる・・

って思ってる人がいるかもしれないわね。

そして、人によって態度を変えてる?・・って思われてるかも(笑)


でもねそれは私が人によって言葉や態度を

変えてるってことじゃないってこと。

この人には固っ苦しい言い回しで話をして、

この人には友達のように普通の言葉で話をする・・

そんなことはしてない。

私は、みんなに同じように伝えたいことを意識?

思考?のかたまり(理解)にして伝えてるだけ。

受け取った人が、神話の中に出て来る神さまだから、

きっとこういう話し方をするんじゃないかなっていう

先入観を持っていたら堅苦しく翻訳するかもしれないし、

神話なんて読んだこともない人なら、そんな先入観もなく

友達みたいに話しをするかもしれない。

(もう一度言うけど、私は神話の中に出て来る

”このはなさくやひめ”ではないからね。

私は、じょうもんの子たちと仲良くしていて

”このはなさくや”と呼ばれていた

ドラコニアンという種族の宇宙人で、

神話の中に出て来る”このはなさくやひめ”は、

私の名前を使ったナーガという種族の宇宙人で

私とはまったく別の存在なの。

この話しはとても長くなってしまうからここではしないけど、

そこをしっかりと抑えておいてね

ナーガの人たちも、”このはなさくやひめ”という名前で、

チャネリングしていることもあるから

ほんとややこしくなってるのよね。

神さまのいる神社に行きなさい・・神社で願い事しなさい・・

って言ってるのは、ナーガの”このはなさくやひめ”だ

と思ってもらっていいわ・・知っての通り私は神もいないし

神社に行くなんてナンセンスって伝えてるんだから)


すべてのイメージは受け取った人の側のことなの・・

私が態度を変えてるわけじゃないからね(笑)


それからね・・先入観ってことから話をするんだけど、

先入観で物事を見てしまうと

とても危険なことがあるから気をつけてね。

それはね、名前を騙る存在がいるってこと。

このはなさくやひめ・・っていう名前を使うと、

いろんな文献で見たことがある名前だということで、

安易に信用してしまうことがある。

これは、日本の神話に限らず世界的に有名?な

存在にも言えることね。

大天使○○とか、ギリシャ神話の○○とか・・ね。


あなた達は、その人の個性のエネルギーだけで

存在を認識することが苦手でしょ。

だから、名前が必要になって来るのよね。

で、エネルギーを感じようとする前に

名前だけで信用してしまう傾向が強いのよね。


たとえば、高次ではなく異次元の存在であっても、

名前を騙ってくればすぐに信用してしまう。

(名前を騙ったナーガたちも高次元の存在じゃなく、

異次元領域にいるの。そして、異次元領域にはナーガだけでなく、

眷属や幽霊などの波動の重い存在がたくさんいる)

で、一度信用してしまうと疑うことなく、

その存在の伝えてることを信用し受け入れる。

これって、すごく危険なことなのよ。


私は神話に出て来る○○という神である・・

こうして神である私と交信できるそなたは特別な存在なのだ。

だから、神である私の言葉を下々のものに伝えよ・・

なんてことが起きて来る。神だと信じ切った人は、

そのエネルギーを審神者(さにわ)することなく、

ただ言われるがままに情報として発信していく・・ということになるの。

神を崇めなさい・・あなたには力がない、

だから力を持った神に頼りなさい・・お布施をしなさい・・など、

彼らにとって都合のいい情報を発信させようとする。


これは、私だけが偉くて信じるべき存在だ・・って

言ってるんじゃないからね。誤解しないでね。

そうじゃなくて、名前だけで信用してしまうのは

とても危険なことなのよ・・って伝えたいだけなの。


今はテラの波動が軽くなって、それに共振して

あなた達の波動も軽くなってきている。

それにつれて、超感覚を思い出す人も増えて来てるわ。

テレパシーを使える人も増えてる。

だから、気をつけて欲しいの。

交信している存在の名前じゃなくて、エネルギーをしっかりと感じ、

メッセージの内容をしっかりと精査してほしいってこと。


神だと名乗る存在には近づかないことをお勧めするわ。

特に、ピカピカした感じ?黄金色?とても神々しい感じ?の存在は、

しっかりと確かめてね。

あと、自分の肖像画を描くようにという存在もね。

肖像画を描くということは、それに対して崇めなさいということだから。

肖像画をポイントとして、あなたのエネルギーを

その存在に流しなさいということだから

(それは、エネルギーを搾取するため)


高次元の存在は、自分の肖像画など欲しない。

絵でなくても、存在を象徴するような形、物は、反対にいらないのよ。

絵などの象徴が出来てしまうと、それが宗教のようになってしまうから。

宗教の教祖になりたいなんて、まったく思ってないからね。

だって、ワンネス・・すべては同じ存在ってことを知っていて

そんなことをしたいなんて思うわけないじゃない。


だから、教祖になりたがる人はワンネスを知らない人ってことよね。

そして、あなたから何かを搾取したいと

思ってる人だってことを分かってね。


あなた達を心から愛してるわ~~」


「ここのところ、すごく波動が変わってきてるのよねぇ~~。

それにつれて あなた達の波動も変わってきてるから、いろんな感覚を思い出し

はじめてる人たちも増えて来てるの。

自覚がある人もいると思うわ。

なんとなく、今まで感じなかった感覚を感じることが増えてるって思うこともあると

思う。


本来あなた達が持っている超感覚よね。

何も言葉では話していないのに、考えてることが分かっちゃう・・みたいなことも

増えてると思う。

先ずは、テレパシー的な感覚を思い出すことが多いわね。


でもね、超感覚を思い出すって素敵なことだけど、でもね、とても危ない?こともあるの。

諸刃の剣だってこと。

使い慣れていない能力は、諸刃の剣になるのよ。

使い慣れていない大きな剣を、ブンブン振り回したら危ないでしょ?

それと同じことが起きるってこと。

何を言いたいのか?・・って??

今まで感じなかった領域にいる存在ともコンタクトが取れるようになる・・ってこと。

近い波動領域では、異次元の存在ね・・近いから、コンタクトが取りやすいの。


そして、異次元の存在とコンタクトが取れると、波動とか、いろんな真実にあまり知識のない

人達は、誤解をしてしまったりするわけよ。

異次元の存在を、神さまだとか思い込んで崇め奉ってしまうとかね。

そして、その存在とコンタクトが取れる自分を特別な存在だとか思っちゃったりとかね。

これって、とても波動的に危ないことなの。

波動をどんどん自分で重くしてしまうことなの。

波動が重いことは、悪いことではないわ。

でも、それを自分で望んでいるのならばいいんだけど、自分で望んでいないのに重くなるって

言うのは、危ないことでしょ?


いろんな目に見えない存在とコンタクトを取れるのは、はじめての人にはとても面白いこと

だと思うわ。

でも、だからって手当たり次第に、相手がどんな存在か確かめもせずにコンタクトするのは

どんなものかしらね・・

特に異次元の存在たちは、波動的にはそんなにあなた達と変わらないのよね。

そして、いろんな個性の存在がいるわよね。

人間にだっていろんな個性の人たちがいるでしょ?

優しい人もいれば、意地悪な人もいる、いたずら好きな人もいるでしょ?

それと同じだということを忘れないでね。


今まで感じることが出来なかった世界(波動領域)が、崇高で素晴らしいところばかりじゃない

ってことをしっかりと理解してね。

見えなかった世界にいる存在が”神”ではないってことも理解してね。

あなた達が教えられているような全知全能の”神”なんてものは、どこにもいないの。

だから”神”だと名乗り、自分の言うことを聞きなさい・・という存在がいたなら、それは

あまり波動の軽い存在ではないということ。

あなたを特別な人間だという存在も、高次元の存在ではないということ。

高次元の存在、波動の軽い存在は、あなたの前に姿を現すことはないのよ。

いかにも”神さま”的な装い(金ぴかだったり、神々しく輝いていたり)で現れる存在には

ちょっと気をつけたほうがいいと思う。


これは善悪で言っているんじゃなくて、あなたが波動を軽くしたいと思っているなら、

近づかない方がいいと言ってるの。

重い波動と共振すると、あなたも重くなるからね。


見えない存在とコンタクトを取るのは、いいことだと思う・・

でも、その存在がどんなエネルギーを放射しているのか?・・それをしっかりと見極めたほうが

いいということが言いたいの。

でも そんなのどうやって見極めればいいのかわからない??・・って??

その存在が発しているエネルギーが気持ちのいいものかどうかを感じればだいたいわかるでしょ。

もし わかななければ何を伝えてきているのか?をしっかりと考えればいいわ。

さっきも言ったけど、力を上げようとか、特別な存在にしてあげようとか、自分を”神”として

崇め奉れとか、言って来たらちょっと考えたほうがいいってこと。

良い存在とか悪い存在とかではなく、あなたがどんな存在と付き合いたいか?・・それよね。

どんな人と付き合いたいか?・・それと同じ感覚で考えてみれば、すぐにわかると思う。


見えない存在を、自分より高い存在(いろんな意味で)とする考え方を手放してちょうだいね。

すべては同じ存在・・高いも低いもないの。

あなたが、自分の人生の主だということを忘れないでね。

それを忘れなければ、超感覚をあなたにとって良い方向で使いこなすことが出来るように

なるわ。

アシュタールがいつも言ってるけど・・あなたは”波動使い”なんだからね。


あなた達を心から愛してるわ~~」