ぶぶぶすごい久々だわ(*^^)vなんだか使いこなすのはくっそ難しいよ((+_+))ついてけねーなああああ最近 なんか 変なんだよ失って気づいても既に遅い事自分でもわかってるんだけどまだ現実受け入れられなくて現実から逃げてばっかでね。だめだな なんて思うだけ思ってどうにかなれって 思うだけ思ってなーんにも 行動できないまま・・・しゃんとしよっと