#

#

welcome to my blog(*^^*)♥

ぁたしのBlog見てって//
馬鹿な事ばっか書いてるょ♪**

んでもって見たらコメント
よろしくねん(・∀・)
ばきゅん。


   

Amebaでブログを始めよう!

すごい久々だわ(*^^)v

なんだか使いこなすのは
くっそ難しいよ((+_+))
ついてけねーなああああ

最近 なんか 変なんだよ

失って気づいても既に遅い事
自分でもわかってるんだけど
まだ現実受け入れられなくて
現実から逃げてばっかでね。

だめだな なんて思うだけ思って
どうにかなれって 思うだけ思って
なーんにも 行動できないまま・・・

しゃんとしよっと