こんばんはꕥ


ミニモニ。ひなまつり!ミニモニ。ひなまつり!

ミニモニ。ひなまつり!ミニモニ。ひなまつり!

着物を着ちゃうでごじゃいます〜


ってことで、ぽふです♞


そして、今日はひなまつりです。


我が家の雛人形は13年ほど出していません。





大丈夫だといいな…


だから、学生の時に友達の家に行った時に飾ってあったり、InstagramやTwitterで投稿してるのを見ると羨ましくなったりしますね…


まぁ、7段ぐらいあって出すのが大変ってのもあるんですけどね笑


コレ、自慢笑


それに、今年は不幸騒ぎもあったので出すことは出来ませんけどね。


来年こそ……


出せるかな……笑




𓏸𓍯2021.03.03Wed𓂃𓈒

       過去のひなフェス見てたよ笑