こんばんはꕥ

今日は午前中から嬉しいことがあったので報告します。

とは言ってもただ欲しかったものが届いただけなんですが。個人的にはずっと買えずにいたので嬉しいのです😂

そう。

愛知県岡崎市にある

「R COFFEE STAND」

のドリップコーヒーが届いたのです。

え?コーヒーだけ?って思った人もいるでしょう。ここは、知ってる人は知ってると思うのですが、人気YouTuber、東海オンエアのりょうくんがオーナーをしているのもあってか、まーーーーすぐsold outなんですわ。

で、昨年のクリスマスシーズンに季節限定のケーキとマグカップは買えたのですが肝心のコーヒーを買うのをすっかり忘れておりまして。はい。それで、今回は必ず買う!と意気込んだためGET出来たという訳です。はい。

もっと、時間があってゆっくりしたタイミングでコーヒーは飲みたいなと思います。昨日は買えなかったか、来週は絶対買うとかいってみる笑



𓏸𓍯2021.02.22.MAN𓂃𓈒
         本当は友人と2020年に岡崎市に旅行に行く計画だったのにな…。