短いレッスンの間に、たくさん上達できたと実感してます! | 狛江 [ママとキッズのためのお菓子教室]

狛江 [ママとキッズのためのお菓子教室]

みなさんに、「おいしい!!」 「すごい!!」 「上手!!」 と言ってもらえる 褒められ体験 をしてもらいたいと思いこの教室を始めました。

毎日頑張っているのに、ちっとも褒められないあなた。

ぜひお越しください。

あなたの日常に魔法がかかります♪

● 短いレッスンの間に、たくさん上達できたと実感してます!

おはようございます、古川友子です。

ウフナから、新しい認定講師が誕生しました!!

S.K

笑顔が素敵なS.K.さん♪  
ご卒業おめでとうございます。

新しいことをしっかり、着実に吸収して、どんどん腕を上げられましたね。

こちらが、S.K.さんの認定講師講座4.5の作品です。

認定講師講座4

認定講師講座5


と~ても素敵なデザインに仕上がりました♪

お願いした通りに、自分が作りたいイメージを、毎回しっかり固めてきてくださったので、とってもスムーズにレッスンが進みました。

卒業製作も、デザイン画通りの仕上がりで、さすがです!!

認定講師講座6


講座終了後にこんなステキなご感想をいただきました。

S.K


認定講師講座、無事終わり良かったです。

すごく丁寧に教えていただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ

先生のレッスンは、アイシングクッキーだけでなく、ケーキのレッスンもそうですが、

本当にわかりやすいです!!


失敗しがちなところや、どうやったらきれいに見えるかなどのポイントを、しっかり説明して、デモを見せてくれるので、自分の改善点を意識しながら取り組めました!!

なので、短いレッスンの間に、たくさん上達できたと実感しています。

あとは練習するのみです!

本当ににありがとうございました(*^ー^)ノ


S.K.さん

 
本当に、毎回着実に、新しい技術を学んでいった。という内容の濃いレッスンでしたね。

この調子で、ますます、ステキなアイシングクッキーをたくさん作ってください。
これからのご活躍楽しみにしています。


ウフナでは、6回という短い認定講師講座を有意義に受けていただけるように、あらかじめしっかりと、講座の内容をご説明し、次回までの宿題に取り組んでいただいています。


お隣でしっかりサポートさせていただきますので、安心して講座の技術を取得していただけます。

アイシングクッキー認定講師講座をお考えの方、お気軽にご相談くださいませ。


まずは1dayレッスンからどうぞ




調布、仙川、つつじヶ丘、喜多見、祖師ヶ谷大蔵、千歳船橋、経堂、新百合ヶ丘、登戸、向ケ丘遊園などからお越しいただいております。

アイシングクッキーやケーキなどのお