一番の驚きは、思っていたよりもずっと簡単に出来たことです! | 狛江 [ママとキッズのためのお菓子教室]

狛江 [ママとキッズのためのお菓子教室]

みなさんに、「おいしい!!」 「すごい!!」 「上手!!」 と言ってもらえる 褒められ体験 をしてもらいたいと思いこの教室を始めました。

毎日頑張っているのに、ちっとも褒められないあなた。

ぜひお越しください。

あなたの日常に魔法がかかります♪

● 一番の驚きは、思っていたよりもずっと簡単に出来たことです!

おはようございます、古川、友子です。

私の周りだけ、ひそかに「レーズンサンド」ブームでしょうか(笑)

昨日、アイシングの1dayレッスンにいらした生徒様からも、ぜひやりたかったんです!!と熱烈なラブコールをいただきました♪

「レーズンサンド」と、「スフレチーズケーキ」は、私の中で、殿堂入りのレシピになりそうです(笑)

こちらも、「レーズンサンド」が大好きな木村 百合子さんのレッスン風景です。

レッスン風景


大好きなレーズンサンドが作れると、ワクワクしっぱなしのレッスンでした。

今まで作ったことのあるクッキーの作り方と違う点が多く、ポイントやコツがたくさん知れてよかったです。

そして、一番の驚きは、思っていたよりもずっと簡単に出来たことです!

先生のお人柄か、終始 和やかなムードでレッスンが進行していき、でも、きちんとお菓子も時間内にできて、とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。


木村 百合子さん


木村さん、ご紹介が遅くなりました。

こちらこそ、とっても楽しいレッスンでした♪ 

ありがとうございました。

木村さんは狛江のご自宅で、大人向けのネイルサロン「Nails Ren]を開いていらっしゃいます。

ブログを通じてウフナのことをお知りいただき、レッスンにお越しくださいました。

とっても優しい、楽しいお人柄です。ご興味ある方はぜひブログをご覧ください。

image

ナッツた~ぷりのサクサクレーズンサンド。

4月も1日だけ開催予定です。日程は明日お知らせします。



調布、仙川、つつじヶ丘、喜多見、祖師ヶ谷大蔵、千歳船橋、経堂、新百合ヶ丘、登戸、向ケ丘遊園などからお越しいただいております。

アイシングクッキーやケーキなどのお菓子作りの教室です。初心者からベテランの方まで、製菓講師が丁寧にお伝えしています。