メリークリスマス ^_^; | BUSTA KRUPPIN'

BUSTA KRUPPIN'

‪独立攻性実力主義。‬

さてさて 気づけばもうクリスマスです 


お写真ばかりのレポートが続いてましたが 普通の記事書くの久しぶりすぎて なんか照れくさいですw



とりま Xmasなので 久しぶりにこの曲を(既出)






アイドルさん界隈やモデルさん界隈でも 卒業が相次いでますが みんなそれぞれの道で夢を追うのには違いない!

コジはどんな場所で どんな夢を追うとしても 変わらずに応援してますよ〜(๑›ω‹๑)੭

みなさんステキな聖夜をおすごしください


そして願わくは シリアをふくめ 世界中の貧困の地で 凍える夜をすごす子供たちに   ほんの少しのおだやかな夜が訪れますように。