學展 L4 ファッションショー 160828 | BUSTA KRUPPIN'

BUSTA KRUPPIN'

‪独立攻性実力主義。‬

おはょーござい!

忘れたころに追記する どーもどーもコジですw


學展のファッションショーで観て気になってたモデルさんと たまたまTwitterで出会えたので 許可をいただいて掲載を〜♪


ゆうきゃんでぃ さんです☆

{310F30C9-5A7F-4772-9A49-CA3772E7C9EB}

{3E27EA4F-AB46-48C8-A114-37540126D489}

{B4845796-D90E-4BBF-8047-DB3A40DBE3B5}

{BE507C1C-1765-425A-A631-961F3CE38513}

{A5FCDFFF-D7D7-4B44-BA92-D259BC93C63E}


あんまり枚数無くて申し訳(汗”

初見で見たとは思うのですが 最初の印象で
「お人形さんか!?」って思いましたw

でも改めて見ると妖精さん(エルフ)っぽい雰囲気もある 不思議なモデルさんですね〜

はぁ 可愛い。。


ゆうきゃんでぃ さんは Twitterやってるので ぜひ見に行ってあげてください!

@yuu_candy




であであ また続くかもしれないし また来年かもしれないし 忘れたころに更新する期待を裏切るコジでした(汗”