まなっち についてコジが知ってるほんの少しのこと | BUSTA KRUPPIN'

BUSTA KRUPPIN'

‪独立攻性実力主義。‬


先日入手して 姪たちと観た


まなっちの 伊勢志摩 親子旅DVD



BUSTA KRUPPIN'-2011102301190000.jpg



これホントに面白くてツボります~!




まなっちと まなママの ゆる~い笑いが ホントに面白い♪



( ´艸`)





コジはこれまで まなっちにはイベントで2回しか会ってないので




まだまだ まなっちのことよく知りません・・・



だから まなっちのDVD ジュニアアイドルリンク(まなっち版1 2)と これで予習復習です(汗;)






とゆーことで伊勢志摩親子旅から学ぶコジが知る まなっちに関するいくつかのこと





まなっちは・・・・。






・パパ大好きです


・右目のウィンクがでけない


・左目のウィンクはでけるけど 一緒に舌も出る


・和食好き 特にお刺身?


・お調子者w


・極度のビビり…


・食いしん坊さん



・そして食べてるところが面白いw


・でも トマトは嫌いw


・寝ぞうが悪くて 寝起きも悪い…。


・なぜか知恵Loveみたい。


・頭ぶつけて ご飯粒落として 洋服を引きちぎったとこ 大爆笑すぎて お腹痛くなったww


・そして やっぱり 超絶可愛くて 面白い!!!!!







なんか 一緒に旅した感じになるよ~♪



伊勢志摩に少しだけ 詳しくなった感じw



そして、まなママさんも面白いキャラです♪




面白くて何回も観てるよ~ww

これホントに観てほしい!!





あぁ~
やっぱ まなっちだな~★


(*´ω`*) nyny drdr