虹は待たなきゃ 見られない?? | BUSTA KRUPPIN'

BUSTA KRUPPIN'

‪独立攻性実力主義。‬


9/14日に ようやく日本デビューを果たします
Rainbowで 「A Teaser」






韓国では へそ出しのダンスが放送規制らしくw
どんだけ純朴なんだよww



とりま ずいぶんと時間がかかり 順番も違うけど
よーやく Rainbowが日本で本格活動ですね~


おめでとう!!





あ・・ひとつ心配な情報がありますが
少女時代(SNSD)のスヨンcが 母国で交通事故のにあったらしいですね・・
28日の朝で 無理やり割り込んできた車に追突されたらしい。(気付くの遅ッ!!!!!)




ケガは軽傷らしいけど 頸椎損傷とかって情報も・・・ガセかな。
今は後遺症の心配もあるから安静にしてるらしいけど
9月からの SNSD東京公演や 台湾公演は もしかすると参加しないかもね。。



とりま スヨンc はやく元気になってください!!





route0から応援してる コジには いったい今何ができるのか~!!