西村真悟氏が首相に質問状(というより指示状)を出した

N「アメリカによる北攻撃実行の時や、または、北の内乱状態が出た場合、自衛隊が拉致者奪還部隊を出せるか」

A「自衛隊にそのような能力がない」

N「能力はある.ないのは政府の決意と命令だけである」

A「しかし、自衛隊が北朝鮮に侵入する場合、北朝鮮の許可がいる」

N「北が崩壊しつつある場合であるから、許可権を持つ主体がいないから許可を求める必要はない」

(以上、西村真悟通信から)

 

解説:北朝鮮が日本政府に許可なく海岸から日本に上陸して攫った日本人を奪回するのに、攫った国である北朝鮮の入国ご許可がいるとは悪い冗談だ.

(首相様の先天性知能の程が大きく疑われるところである)

あの、能なしの、馬鹿の、猿の、岸田外務デージンに入国許可お願い状か何かを持たせて派遣するつもりなのか.