「海行かば水漬く屍」だと.畜生!人間マグロの水揚げ式だ.おまけに「山行かば苔蒸す屍」ときやがる.オェーッ!死肉愛好変態人間どもじゃないか.これでは戦争に負けるわけだよ.殺される(=敗北)のが前提で、これを歌にまでしてけつかるのだからね
かくのごとき、愚劣さに由来する国民の大量死を最も激しく嫌悪されたのは他ならぬ昭和天皇様その人であるぞ.
それなのに何のざまだこの歌は.
ヤローッ(私は怒ったぞ)
作詞作曲者をここへ連れてこい.ぶった斬って山に埋めてやろうではないか.苔蒸してやろうじゃないか.本望であろうが.
(作詞者と作曲者いわく:「自分だけは例外です」)
これからは海行かばを止めて私の作ったこの歌にせよ
(私はだな、日本の兵隊さんにおかれては、敵を殺しまくって自分たちは生きて帰ってきてもらいてェんだ)
(第二国歌)勝利の歌:作詞作曲星秋(天才です)
前奏:ヤーレン ソーレン ソーラン ソーレン ソーラン
ハイハイ~~~~(・⏈・)☣☣☣☣☣☃☃☃☃☃
われらの背後には、我らが殺した敵の骸骨山をなし
我らが行く手には日が昇る♫♪
ああ我ら堂々凱旋の日
どーじゃっ!名曲であろう.ギハハハハハーッ!恐れ入ったであろう.この歌さえあれば我が国は無敵だ.総理デージンは金一封持ってお礼に来い.(なるべく高い金額がエエ)