う~ん、疲労感が取れません・・・。昨日はブログを書き終わると倒れるように寝ました。朝起きても疲れがかなり残っていました。どこか内蔵機能が悪いのでしょうか?

凝りもひどかったので午後からマッサージへ行き、その後はまたプールへ・・・。いつもと変わらぬ内容のメニューをこなし帰りました。


今日はチーフセラピストのNさんから今年入社したニューフェイスを紹介されました。

4月入社なのですが、入社してすぐに千葉県の某施設で約2ヶ月の研修を受け、今日からプールデビューです。(正式には明日かな?)さすがに慣れないとあってか表情に硬さが見られましたが、希望に満ちた表情も伺えました。

ニューフェイスの登場で久々にプールにも活気が戻ってきそうな気がします。


しかしながら、70㎏の壁はなかなか厚いですなぁ・・・。

もうちょいで切れるのに、寸前で停滞してしまって・・・。まあ、休みだとどうしても平日より動かないので停滞しても仕方がありません。今月末までに70㎏の大台を切りたいです。

今日は70.25㎏、ちなみに昨日は70.10㎏でした。