11/2 デーゲーム定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


いやいや週末は、雨の予報が多い!!


サバゲーしてるといい感じなんだけど気温的に (ニヤ)


汗が引くと寒いって言うね (笑)


昨日は、関西オーナーズでtrenchさんに進撃に行って参りました!


楽しかった!!!


参加してくださった皆様ありがとうございました!


また一緒に遊びましょう!!!


でわでわ


11/2デーゲーム定例会をご紹介します!!

今回は、少数精鋭で色々なゲームをしました。

少人数ならではの・・・・・

狐狩りやバトルロワイヤルなどなど

ゲーム数もハンパないっす!!




途中に雨も振りましたが精鋭部隊なので

そんなの関係ねぇ~ (小島風)






カルピスソーダいる?

イージー!

からのサッカーボールキック!!

????






よっしゃーーーー!

???






マルチやっぱ欲しいなぁ~!

迷彩効果抜群やん!




目が((((;゚Д゚))))

怖い:(;゙゚'ω゚'):




笑顔のHITありがとうございます!






っでもって集合写真なう


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/vib75dm3s39bo5x/AABkBKvAtv-eh5ht0GvEuEjna?dl=0


でわでわ


うぽって!!