10/26 一周年記念 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


いやいや!我がUF_Guradianも一周年を迎えることが出来ました。


フィールドをすべて解体し一からMAPを作りいい天気に恵まれ!


すべての人に感謝です (大泣)


ありがとうございます!!


そしてフィールド改装を手伝って頂いた皆さん本当に助かりました!


トレンチ夫妻

バトルゾーンオーナー

ONEGUN オーナー

ブライト 店長

龍ちゃん

安達さん

坂本さん

あきちゃん

梅ちゃん


ありがとうございました!

お祝いもこんなに沢山! (感謝)












フィールド様


TRENCH

バトルゾーン

CQB GHOST

ONE GUN

大阪グリーンキャニオン

OPERATION(オペレーション)

加古川CQBサバゲフィールド

C.Q.B.Field BUDDY

C.Q.B HORNET


ショップ様

L.A.ホビーショップ

Shooting&Gunshop Bright(ブライト):奈良県天理市に!!!

カスタム・トレポン - トレーニングウェポン専門店 GunsmithNBABA

オリジナルコンバットシャツ制作 DORENO: AIRSOFTGUN GAMES ...

ADDICT tactical equipment works

キリンビバレッジ株式会社

都姫酒店


チーム様

大仏ボンバーヘッズ


お祝い品ありがとうございました!



でわでわ

一周年記念をご紹介いたしまする!!



GunsmithNBABAさんがトレポン貸出ブースを設置してくださいました。

1ゲーム無料貸出!!

4丁あったので私も狩りました (笑)

間違い 借りました・・・・・




和やかなセフティーなう!






















UFGのオープン初のユーザー様!

Jr.君!




いつも障害物の材料ありがとうございます

忍者さんチーム!






ゲームもこんな感じで和やか (笑)








ヤツ現る!!
















なんてわかりやすいHITアピールなんだ!






なんかいい(笑)

ピントが草に・・・・・




監視塔の位置も変わりました!






肩のパッチが眩しいぜ!








流石!スキマ産業のPRO!








GunsmithNBABAさんも参戦!!




オーナーと2shot!

N2Jさん






女子に見えないくらいカコイイ!!

キマってる!










新フィールドになってからBOXが20基以上あるので

街です!!








バックの緑がいい雰囲気を醸し出してる!








おっとトレポンだ!!!




こっちもトレポンじゃないか!!

結構レンタルでましたよ!






カッコイイハンドガード!

オーナー銃に似てないかい? (汗)






車がバックにあると戦場のイメージが上昇しますな!






前からこんな感じ




横からこんな感じ!

渋すぎる!

俺もまぜてくれよん (大泣)








HITされてションボリ!!




からの復活!!

撃ちまくるぜー!!!!






臨場感がパネー!










ここから大抽選会の始まり!!!!




いいなー!

欲しいのだらけ (切実)














グロックだけは・・・・・・・・(涙)








最後の集合写真なう


参加してくださった皆様ありがとうございました。


もっと画像が見たい方、綺麗に画像を保存したい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/j2yra3wnoljus8c/AADC7AnZN9l1pXJ2pChu-wREa?dl=0


でわでわ


うぽって!!