9/21 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!久々に!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


カメラが直りました!!! (笑)


復帰一発目のブログだぜぇ~~~~~!


ちょいと割増で画像を載せちゃいます (悦)


でわでわ!


ガンダム行きま~す!





この日は、天気良くて暑かったニャー!






ISD様!発見!

いつも装備がキマッテル!




ん???

なんだ?

これは?まさか?タクティカル フランスパン (爆)




今回、女子率が~~~~~~~~!

高い (ニッコリ)




ここにも!!女子が (ニコニコ)

でもって真ん中のプレイヤー様はオーナーの知り合いです。

今日、苺ちゃんと初対面!!






蒼天に女子は、イイ!

ん?

さっきから女子連呼だな  (泣)





ここにも・・・・・・・・!

もう止めますね (笑)

それだけサバゲー人口が増えったって事ですんね!

昔なんて・・・・・・ (大泣)




本日、相方わぁ~い!!




このマスク渋いな!!

気になって見てしまいます (切実)










シルビアさん頑張って~~~~!








いやいやいや!

迷彩効果出まくりでんがな!!

シゲラー!発見!





うん!

カッコイイ!






不敵な笑!!!






ショットガンにT1!

ナイスセンス!!

私もしたいです!












これぐらいの時間になると日も落ち

若干ですが、涼しくなってきますね










でもって集合写真!!


今回参加してくださった 皆様ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい方、まだまだ色々な画像見たい方は、ゴリラ!

こちら

https://www.dropbox.com/sh/ewz76p9flh0iuo2/AAC2YxuXWh1Nd26YeXC3IO-na?dl=0


でわでわ


久々の!!


鉄砲を逆で読むと!!


うぽって!!