雑誌に載りました! | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

みなさん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


最近、カメラの修理が待ち遠しい事


広報担当どぇ~す!!


来週の頭にカメラが届きます!!!


撮りまくるでぇ~~~~! (悦)


それに来月ですがUFG周年でございます!!


あ~~~~~あ!もう一年になるんやなぁ!


周年後は、フィールド全面改装で新しいフィールドになります!!


どんなフィールドなるか!あぁぁああぁぁ!悩む!!


そんな中ですが!


奈良のローカル雑誌に取材に来ていただけました (嬉)



吉本の若手芸人さん&私で・・・・・・・・


楽しかったです!!!

またブログ再開しますので、皆さん見に来てくれるかなぁ~~~~~!


でわでわ


久しぶりに (笑)


うぽって!!