車2台 配置なうなう! | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

みなさん!こんちゃ!(*^。^*)ノシ


今回は、スペシシャルフォース2のクランメンバーから


な・な・な・なんと!!


車2台いただきました (ニッコリ)


こうちゃん!!ありがとうございます (感謝)


でもってザックリ配置して見ました!!!

二㌧ダンプなう!!




ダンプいいわ!!

いろいろ隙間が絶妙!!

隙間産業の方は、大好物ですな!!




センターにこんな感じ!!

ちゃんとロングレンジ残してまする (ドヤ)




荷台に上るのありだけど・・・・・・・・

ケガに注意なのだよ (シャア風)




そして普通乗用車なう!!

左サイドに配置!!!




上から見た感じは、こうだぁ~~~~!!


本日、ナイター定例会 開催!!


只今6名様です。


涼しい感じでプレイしては、どうですか?


スタッフ一同お待ちしております!!


でわでわ


うぽって!!