6/23デーゲーム定例会&イベント | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

みなさん!こんちゃ!(*^。^*)ノシ


今回は、イベントで偶数月のプレイヤー様!参加無料!


半分は、偶数月のプレイヤー様でした (ニッコリ)


今は、7/2の誕生日が奇数日のプレイヤー様!参加無料!


イベント進行中でございます!


締切!来週火曜日!24:00です!!


詳細は、一つ前のブログ見てね!!


でわでわ


6/23デーゲーム定例会&イベントの紹介しますぜ!

集合写真ナウ!




なぜか?

スマイルリロード!!

良い笑顔だわさ!








本日、真ん中のプレイヤー様の誕生日!

happy birthday!!

ちなみに私、今日が誕生日でございます (悦)

なんかちょうだい!! (泣)




むむむむ?

何故だ?

二人でモディファイトプローン (爆)




誕生日もあって顔つきが凛々しい!




なぜか?

カメラを向けるとコスタ撃ち ((笑))














来た~

プロゴルファースタイル!!




L.A GUN SHOP のファンタジスタ!!

濱さん!!






L.A GUN SHOP  一番の男前!!

前さん!!








ん~!

かっこいい!

今回のベストショット!! (自画自賛)








こっれもキマッテます!






少佐~~~~~!

目が怖いです ((笑))






BW たかさんも参戦なうなう!!




恐ろしく静かなウエポンでした (欲しい)







ヘルメットと左肩のパッチが渋い!!

どこのフィールドのパッチかなぁ~~~~!

あざーっす!




これキター!!

ONE GUNオーナー様 参戦!!

詳しくは、こちら↓

http://r.goope.jp/onegun/top









最後は、ONE GUNオーナー様で

〆たいと思います!

それ!実物ですか (爆)


綺麗な画像を保存したい方、もっと画像が見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/8rc3vw679dp3uzl/AAB9BpcDKy9PRVkQ2IRAatjsa


参加してくださった!皆様ありがとうございます。


でわでわ


うぽって!!