どうも。
以前使っていた従来型洗濯機が今週月曜日に壊れたねもです。
まあメインに使っているのは母なんですが、その洗濯機が壊れたということで
近所のヨーカドーに行ってカタログを貰って来たみたいで見たんだけど
なんでヨーカドー?
近くにコジマ電気とヤマダ電機があるじゃん!
そっちに行って見てくれば良いでしょ?
って言ったら水曜日に見に行って購入してきたみたいです。
そして届いたのが本日金曜日。
我が家もとうとうドラム式洗濯機になりました(≧▽≦)
ちなみにヤマダ電機でヤマダ電機のオリジナル商品を購入した模様です。
古い洗濯機の回収などの手数料も込みで12万円だそうです。
他の洗濯機に比べると5万は安いなって思った。
性能はどうか知らないけど、まあ使えれば良いのかな?
お金は俺が出しているからできればちゃんとしたのを買っているなら良いんだけどな。
20万くらいなら出すからちゃんとしたのを買ってねって言ったんだけどな……。
FGOは緋村剣心の復刻が来たので回して来たら安定の天井でしたwww
まあ良いか……。
さあ、大阪に行く準備をするぞ!


