愛しいビュッフェと切ない変化 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
と言うわけで昨日ビタースイーツ・ビュッフェへ再びやってきました。
 

 

2か月ぶりに来て今回はぶどうと前回食べなかったのを食べに来ました(^ω^)

 

と言うわけで今回もスイーツとお目当てのぶどうとサラダから頂きます!

 

 

2周目は前回食べなかったカレー。

 
 

 

キーマカレーと秋野菜のスープカレー、そしてシャインマスカット。

 

 

カレーはどっちもそこまで辛くないから小さなお子様でも食べられる感じかな。

 

俺は辛くても良いけど、カレー自体はどっちもコクがあって結構美味しい(*‘ω‘ *)

 

そしてこの辺りのも前回食べなかったので貰ってきました。

 

 
と言うわけで3周目。
 
野菜ウマΣ(゚Д゚)ウマウマー!
 

 

今回は友人の陣君と来たんだけど、野菜のバルサミコソースが美味しい(≧▽≦)

 

フライドチキンや牛肉のプルコギは美味しいけどメッチャ普通。

 

そして4周目。

 

 

前回は豆乳の担々麺だったけど、今回は博多ラーメンでした。

 

1人1杯限定の博多ラーメンも美味しいね♪

 

丼が小さいのに意外と量がある。

 
そして5周目は人生初のチョコフォンデュを頂きました(*´▽`*)
 

 

ホワイトチョコの方が甘みが強いと言うかちょっと甘すぎる……。

 

個人的にはもうちょっと甘さ控えめの方が好き。

 

ちなみにチョコフォンデュは来週も食べる予定ですwww

 
6周目は口直しの二つのパスタ。
 

 

この2つはどっちも美味しいんですよね。

 

トマトの方もエビの方も風味がよく食べたくなる味です♪

 
 

 

7周目は前回食べなかったかき氷。

 

 
シャインマスカットよりは真ん中の抹茶の方が食べたかったので注文。
 

 

冷凍室から綺麗な塊の氷を取り出して削っていくのはなかなか圧巻でした(*´▽`*)

 

白玉はちょい微妙だったけど小豆と抹茶は美味しかったです(*^▽^*)

 

8周目はシメとしてスープカレーとキーマカレーを混ぜてみました。

 

 

ここのカレーは辛くないけどコクがあって美味しいから病みつきになるかも♪

 

やっぱりカレーは飲み物だよね(^ω^)

 

ビュッフェが終わり陣君と分かれて、恐らく8か月ぶりの秋葉原へやってきました。

 

 

欲しいアクスタがあるので探しに来たんだけど

 

残念ながら全然見つかりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 
何軒か見てきたんだけど空振りで残念……。
 

 
それにしても秋葉原ってだいぶ雰囲気が変わりましたね。
 

 
ラジ館なんて入る時にすごい列ができていたし、
 
何かイベントでも行われているのかと思いましたよ。
 

 
アニメイトも何だからだいぶ様代わりしていたし、
 
秋葉原全体が変わってきているだなと感じました。
 
まあ30年以上前はオタクの街より電気街だったし、
 
何なら駅を降りてすぐのところにバスケットコートがありましたからね。
 
今はUDXに向かう道みたいになっているけど。
 
秋葉原は時代と共に多様に変化していく街なんだなと改めて感じた1日でした。