ぶらり聖地巡礼の旅 川崎編 in GIRLS BAND CRY 1 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
と言うわけでやってきました川崎へ!
 

 
昨日母親が退院したのでやっと自分の時間が取れるようになったので
 
軽くガルクラの聖地巡礼をしてきました(^ω^)
 
 
川崎駅へ到着早々にあちこちが聖地場所なんですね♪
 
 
朝食前にあれやこれやと撮っていたけど、実は川崎に来たのって多分子供の頃以来かも。
 
 
と言うか電車で来たのが確か初めてだったと思います。
 
 
昔親と車で来た事があったくらいかな。
 
そもそもこっちに用事が今まで全くなかったので(^_^;)
 
こっちに友人もいなければ、イベントで来た事もないはず。
 
 
さて本日の朝食は多分10年近くぶりの吉野家の牛丼です。
 

 
吉野家って前にも言ったけど本当に食べる機会がほとんどないんですよ……。
 
 
このお店も聖地みたいなので折角だし久しぶりにここで朝食を摂ってみましたが……。
 
 
不味くはないんだけど、何と言うか牛丼がちょっとパサつく感じかな。
 
脂が足りない感じだね。
 

 
それでこの値段かぁ……。
 
松屋の方が断然旨いな。
 
松屋の方が安いのと味噌汁が付くしね♪
 
 
丸福珈琲店までまだ時間があったので近場の聖地巡礼をしてみました。
 
 
角度とか高さとか気にせず何気なく撮ったんだけど
 
案外良い感じに撮れていますね(^ω^)
 
 
そして今回目的の丸福珈琲店に行ってきました(≧▽≦)
 
 
時間と同時に音楽が流れてシャッターが開くんですね♪
 
 
当然店内にお客は俺1人。
 
雰囲気の良いお店ですね(^ω^)
 
 
で、早速渡されたメニューを見てこれですよ……。
 
 
どうやら次の入荷は7月9日らしいです。
 
いやいや、平日なんて行けないから……。
 
どこぞのオカマ芸人の言葉を借りるなら
 
どんだけー!
 
って言いたくなりますね。
 
人気があり過ぎなんだよ(^_^;)
 
とりあえず頼んだのはこれ一つだけ。
 

 
他のも注文したいしまた来週土曜日にでも行ってこようかなって思わなくはないけど、
 
また売り切れていそうで怖いんだよなぁ……。
 
まあ今日は正直ほとんど聖地巡礼をしていないし、
 
今月中にまた行くかもしれないからその時でも良いかな。
 
って思っていると完売してるのは分かっているんですけどね……。
 
ちなみに仁菜ちゃんが飲んでいた席は俺の後ろの席です。
 
 
実はわざわざ定員さんが教えに来てくれましたwww
 
さすが定員さん、分かってるー!
 
その後南河原公園にも行ってきました。
 
 
正直アニメのシーンの場所がよく分からず適当に撮りましたwww
 
こっちは分かったので角度も含めて撮ってみました。
 
 
柵みたいなのも一緒に入れて撮れば良かったなと今更後悔(>_<)
 
こっちは上手く撮れているかなと思う( •ω•)
 
 
角度を気にせず撮った場所。
 
 
こっちはだいぶアニメのシーンに寄せて撮ったかな。
 
 
まあ角度が甘いのはご愛嬌って事で。
 
もうちょっとだけ巡礼しているけど、とりあえず今回はここまで。
 
いずれ続きを載せます。
 
今回は12時半には川崎を離れたので正直あまり巡礼できていないです。
 
今日が土曜日ならのんびり1日中巡礼したかったんですが、
 
万が一明日の仕事に支障が出ても困るので早めに切り上げました( ˘•ω•˘ )
 
なので次回の続きも大した量にはならないですので悪しからず。