行くだけで疲れます…… | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
本日は母の病院まで飲み物等の荷物を届けに行ってきました。
 
ただ病院の面会時間は14時からなんですよね(^_^;)
 
中途半端な時間で本当に困ります。
 
何で午前中からにしてくれないんだろ……。
 
病院に行く途中にランチにしたかったので初めてウェンディーズに行ってきました。
 

 

ウェンディーズに行ったら2000円のローストビーフバーガーにしようと思ったんだけど

 

いくら探してもないんですよね……。

 

おかしいなと思って改めてスマホで確認したら

 

 

4月18日からじゃん!

 

うーん、残念(>_<)

 

でも折角きたのに何も注文しないのも悪いので

 

USAトリプルって言うのを注文してみました。

 

 

実物は画像のに比べるとだいぶ小さい感じだけど、

 

味は間違いなくマックより良い感じかな。

 

まあ最近のマックは昔に比べるとだいぶ良くなったのは確かですが。

 

この辺りは多分好みの問題かな。

 

と言うわけでランチを終わらせて母の病院まで行ってきました。

 

 

それにしてもまあ混むは混むは……。

 

俺が発券して呼ばれていた人達はまだ70番台。

 

 

自分が呼ばれるまで30分近く待たされましたね……。

 

正直待っている間が一番疲れますね。

 

どうやら土日は混むみたいです。

 

まあ用件を済ませてさっさと帰ったんですけどね。

 

 

オルガマリークエストⅡも無事にクリアしました(≧▽≦)

 
 

 

今回は前回に比べると色々やりやすくなっていますね。

 

途中で一時離脱が出来たり負けても1からやり直しではなく

 

負けたWaveからやり直したり出来るので、相対的に見たら今回の方が楽ですね。

 

 

それでも面倒な事には変わらないだろうけど、

 

俺は結構色々考えてやるのが好きなので定期的にこう言ったクエストがやってほしいかな。

 
そして今回のクエストをクリアした事で
 
2つ目のクラススコアを全開放する事が出来ましたヾ(≧▽≦)ノヨッシャ!
 

 

推しのクラスを全開放してだいぶ強く出来たから

 

今度は周回用にアーチャークラスの開放を頑張ろうかな♪

 

そう言えば今月下旬頃に魔法使いの夜のコラボイベントが来るみたいですね。

 

 

とうとう型月4代ヒロインが勢揃いするのか。

 

これは楽しみ♪

 

青子を1人引くのは確定として、性能次第で5にしちゃうかもですね(*´ω`*)