本日のビュッフェ♪ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
昨日の雨風が嘘のような春めいた陽気の今日。
 
皆サン如何お過ごしでしょうか?
 

 
本日は全国で3店舗しか実施していない
 
ジョナサンのモーニングビュッフェへ行ってきました(^ω^)
 

 

実施店舗は今回行って来た新小岩駅前店。

 

秋葉原駅前店

 

横浜公園店

 

です。

 

 

お値段は以前行って来たココスよりやや高め。

 

 

ですが個人的な感想を言うのであればココスより

 

ジョナサンの方がグレードアップしていますね♪

 

 

パンもこっちの方が美味しかったし、

 

ベーコンやソーセージ以外にも鮭等の魚も美味しいですね(*´▽`*)

 

 
サラダもこっちの方が種類が豊富な感じですね。
 

 

デザート類はそこまで多いわけじゃないけどそれなりだと思います。

 

 

時間制限は特にありませんが、強いて言うなら朝の6時から10時までの4時間です。

 

 

6時過ぎ頃に行ったけど意外と客が多かったですね。

 

やっぱりこう言ったビュッフェは人気があるみたいですね(^ω^)

 

 
とりあえずある物は一通り全部食べてきました。
 

 

写真に載せてないのもありますが、サラダや野菜関係が特に美味しく感じました。

 

トロロ御飯を食べたのは1年以上ぶりかもwww

 

 

今回ので少しでも興味が出てきた人は1度足を運んでみては如何でしょうか?

 

と言っても関東の3店舗しかやってないんですけどね……。